レイキ伝授のタイミング(10) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

さて、N子さんはレイキ伝授の費用を当日現金で持ってきてくれました。¥


 

別に伝授後でもよかったのに、

 

「先に払わないと落ち着かない」と言います。


 

聞いてみると、飲食費も、ご馳走になるのは落ち着かなくて、割り勘にしないと気が済まないのだそうです。

 

とにかく、「お金はちゃんと支払わないとイヤ」なのだとか・・・。


 

う~ん、お金に対する何かがありそう・・・。あせる

 

というわけで、レイキ伝授中に見に行ってみました。


 

過去世です。

 

ヨーロッパの古い時代。

 

N子さんは当時、6歳ぐらいの男の子男の子です。

 

父親が広い牧場や牧草地を所有し、のどかで平和な生活を営んでいたのですが・・・。

 

あるとき、土地の一部を売ってほしいという人が現れます。


 

父親はゆくゆく息子が家を継いだときに、広すぎて管理が大変な土地だけを所有するよりも、手ごろな広さの土地と、(土地を売却した)お金があった方がよいだろうと思い、その話を受け入れます。

 

しかし、いつまでたっても、どんなに催促しても、お金は支払われません。あせる

 

土地だけを奪われたかたちです。しょぼん


 

お金を払ってくれない、お金を払ってくれない・・・・

 

父親が苦しみ、死ぬまで言い続けたこの言葉が、息子の脳裏に焼き付きます。

 

そして、「お金は支払わなければいけない!」という信念を作り出すのです。


 

お金を払ってもらえないと → 苦しみを生む → だからお金は払うべき。


 

原因がわかったところで、この過去世を解放します。音譜


 

その後、レイキ伝授を続けていると、

 

再びN子さんが気になる発言をしました。

 

子供のころ、「なんで自分は生まれてきちゃったんだろう」と思っていた、

 

そして、写真に写るのが嫌いだったと言うのです。(今も)


 

この原因をリーディングすると、宇宙人UFOだったときの記憶が出てきました。


 

地球に到着した当初は宇宙人のままで生活していたのです。

 

地球人たちとも仲良くやっていましたが、みんなは普通に歳をとっていきます。

 

一方、彼(当時は男性だった)は不老不死でいられます。

 

ですから、みんなと仲よく過ごしても、地球人はやがて歳をとって亡くなる、次の世代の人たちと仲良くなっても、またいずれは歳をとって亡くなる・・・、なのに、自分だけはいつまでも変わらまま・・・。

 

そして、写真に写ったときも、彼だけが姿かたちが異なっています。


 

こんなことが続き・・・・。

 

最初は楽しかった地球生活も、やがて切なくなってきました。


 

この過去世を解放してみると。


 

地球に降り立つ前、宇宙船の中で全員にチョコレートチョコレートが配られます。

 

もし、自分が地球人としての転生を選択をしたくなったときは、このチョコを食べることで、身体が地球人に変わるのです。

 

彼はしかるべきタイミングでチョコを食べ、以降は人間として輪廻転生をするようになります。音譜


 

N子さんは以前にも、「世界の底上げ」の過去世を解放したことがあります。

 

「世界の底上げ」「 堕天使 」「宇宙人」

 

この3つはセットなのかな?と思うぐらい、最近では頻繁に現れるようになりました。(笑)



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!

 


虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。

 

  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。

 

     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)

 

  

虹  『心のデトックス 1day講座』 

 

    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!

 

   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫

 

      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら