人前で話すと緊張する(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日、人前で話す機会がありました。


私は人見知りもしないし、人と話すのは嫌いではないのですが、人の前に立って、マイクを持って話すというスタイルはとても緊張するのですあせる




で、「なぜ緊張するんだろう」と考えてみたら、

みんなに「見られる」ことが原因のような気がしました。


みんなが一斉に自分を見る、その「目」が気になるのです。目


もし、全員がアイマスクを着用したとしたら・・・。


緊張しないような気がします。




、「みんなが自分を見る目が気になる」というブロックをはずしてみました。


そうしたら。


過去世が出てきました。


私は魔女か、ヒーラーなのか、多分そういうことをやっている人です。


役人に捉えられて、街の広場で柱に縛りつけられています。


私は、さらし者になって、みんなの注目を浴び、好奇の「目」で見られているのでした。あせる


「かわいそうに」という同情や憐みの目の人もいれば、「化け物なんだから当然」と、さげすみの目の人もいます。



どうやら、「人前に立つと緊張する」原因は、ここからきているようでした。 (・_・;)