昨夜は気学の復習。

傾斜と同会を学び直してきました。

人生は、本命・月命を元に、

・4、5歳までの家相

・姓名

・どういう引越をしてきたか

で、決まっていくんだそうです。

幼少期の家相はもう変えられないけど、名前を選び直したり、新たに吉方引越することで、リカバリーしていくことはできる、

現在の家相に不足している要素を補うことでも、運気は底上げできるんだよね。

そして、どういう環境で潜在能力が育ち、開花していくのか。

それを教えてくれるのが、傾斜と同会なわけですよ。



まあ、わたしの場合、傾斜も同会もかなりシンドイんですわ。

それだけわたしに実力があるから、ということらしい。(-"-;A

傾斜・同会を受け容れることが、成長するためには必須なんです。


月命の活用法も、再確認。

これ、かなり忘れていたので、体調管理にさっそく取り入れたいと思います。

カラダの弱いところを補うための方位取り。

すっかり忘れてたわ〜f^_^;


わたしゃ、旨いモン食べてるだけでシアワセなんじゃがのぉ。



旨いモンを探して旅するんじゃ〜♪



というわけには、行かないらしい。笑

わたしの使命としてね。潜在能力は無限大ですしね。


人間は動物だから、動けば良くも悪くも運が変わるし、

宇宙の気が応援してくれる流れ(運気)を活用すれば、もっとスムーズに道が開いていくのだから、

効率よく宇宙の気を取り入れたいなぁと思うのでござるよ。


でも、もっと大事なのは、決心すること。

決意は、天とつながる瞬間なのだな、うん。



覚え書き的ひとりごとコーナーでした☆