スプレーのサイズupいかがですか(^^) | かわいすぎるメモリーオイルスプレー&心のブロック解除で、"一瞬で"とろける笑顔に♪

かわいすぎるメモリーオイルスプレー&心のブロック解除で、"一瞬で"とろける笑顔に♪

あなたの幸せの輪が回りだす♪かわいすぎるメモリーオイルスプレー*Wheel of Happiness*

みなさん、こんにちは!
あなたの幸せの輪が回りはじめるセラピスト音譜
みかちゃんですリボン



「大容量でお得ビックリマーク
「気にせずたくさん使えるビックリマーク
「キラキラでインテリアにもいい



実は…
メモリーオイルスプレーは、
通常5mlから25mlに
サイズアップ可能です!



サイズアップできるのは…

星お金の神様がついてくる金運upメモリーオイルスプレー
星自分ラブになって、引き寄せ力up!メモリーオイルスプレー
星あなたを守るエンジェル降臨メモリーオイルスプレー
星心ゆるめて、受け取りOKメモリーオイルスプレー

です!
(恋愛スプレー以外ってことですね)



サイズアップすると、
こんな感じでーす

{F7A6BFC9-94C9-436E-A8BD-8E1872CD1D83}


右側にあるのが通常サイズのスプレー
手前がサイズアップしたスプレー

かなり大きさと雰囲気が違うのが、お分りいただけるかと思いますニコニコ



だから

「大容量でお得!」
「気にせずたくさん使える!」
「キラキラでインテリアにもいい」

というご感想をいただくんです



サイズアップの特長
①通常よりも割安

通常、1100縁ですが、サイズアップすると3500縁になります。

価格は高くなりますが、その分
5mlから25mlへと、5倍になります!!!
かなりお得!



②容量を気にせず使える

「かわいいからもったいなくて、使えないです〜ショック!
って悲鳴に似た喜びのお声をよく頂戴します(笑)
その気持ち、よくわかりますよ〜〜!
大容量だと、残量を気にせずお使いいただけますよね合格


③ヒマラヤ水晶の存在感があり、豪華
5mlサイズはかわいい印象が強いです
一方、25mlサイズは存在感あり!豪華ですクラッカー

しかも!
大きめサイズのヒマラヤ水晶を使用しているんですよ〜!
水晶がビンに当たると音がして、それもまた素敵ですニコニコ



ご希望の方は、
申し込みフォームの備考欄に
サイズアップ希望
とお書きくださいね!



日本で一番キラキラ かわいすぎるはーと
メモリーオイルスプレー*Wheel of Happiness*