かわいすぎるメモリーオイルスプレー&心のブロック解除で、"一瞬で"とろける笑顔に♪

マインドブロックバスター協会認定インストラクター
メモリーオイルスプレー*Wheel of Happiness*
みかちゃんです(^^)

メモリーオイルと心のブロック解除を組み合わせて、
いい香りを味わいながら、楽しく美しく変化していきましょう!

みなさん、こんにちは!当ブログのご訪問、ありがとうございます^^

心のブロック解除&メモリーオイルスプレーの組み合わせで
“一瞬で”、あなたのお顔がとろけちゃう♪
だから、あなたの幸せの輪が回り始めるのです音符


幸せの輪が回る♪みかちゃんのメニュー
クマあなたも知らない、あなたの心のブロックを見つけ解除する!個人セッション
 「すぐに効果を実感!現実が変わった!」
という方多数! image
 あなたも知らなかった、潜在意識の心のブロックがわかるから、現実が大きく動き出します
 →『愛を引き寄せる』ブロック解除体験お茶会   @新宿o銀座
  あなたが『愛を引き寄せる』ために必要な、心のブロックを解除します


クマたった3日であなたの人生が変わりだす!マインドブロックバスター®養成講座

 ブロック解除の方法はいたって簡単

 一度習えば一生、好きな時に好きなだけブロック解除ができます

 みかちゃんの講座は実践重視!

 なんと!1日の講座で約40個のブロックを外しちゃいます

 ブロックをどんどん掘り下げていくので、

 自分の深いブロックを発見でき、大きな変化がもたらされます!



クマ透視リーディング初級&メモリーオイル講座

 ハイアーセルフとつながって、リーディングができるようになり

 さらに、魂にぴったりのメモリーオイルブレンドが作れるようになります



クマメモリーオイルスプレー*Wheel of Happiness*
image

 魔法のオイル【アンシェントメモリーオイル】をスプレーにしています

 日本で一番 キラキラでキラキラかわいいハートメモリーオイルスプレー

 透視リーディングで、あなたのハイアーセルフと繋がってブレンドを決定

 全品パワーストーン、スワロフスキー入り

 スピリチュアルエネルギーも追加可能

 お好きなスプレーが届く3か月コース定期便コースもあります!

 GOお金の神様がついてくる♪金運upメモリーオイルスプレー

 GOリーディングしてあなたの魂ぴったりに♥恋愛・愛情運upメモリーオイルスプレー

 GO自分ラブになって、引き寄せ力up!メモリーオイルスプレー

 GOあなたを守るエンジェル降臨★メモリーオイルスプレー

 GO心ゆるめて受け取りOK♪【妊活】メモリーオイルスプレー

 GOすやすや安眠♥至福のよろこびに導くメモリーオイルスプレー《新月》《満月》


クマスピリチュアルエネルギーの遠隔伝授

 大天使ミカエルエンパワメント・アフロディーテエンパワメントの伝授が可能です



心のブロック解除セッション&MBB養成講座のお問い合わせこちら★コチラ★

メモリーオイルスプレーのお問い合わせコチラ★コチラ★


テーマ:
みなさん、こんにちは
あなたの幸せの輪が回り出すセラピスト音譜
みかちゃんですリボン



ありがとう、藤沢!!

{8FB6C7DC-9150-46D9-8340-40440EA232DC}


実家が藤沢から東京へ移ることになりました

私は、ずーーーーーっと
神奈川某市で生まれ育ちましたが、
今も昔もその市にはなんの愛着もわかず。。

「住んでるところが大好き」

という感覚が全然わかりませんでした

縁あって実家が藤沢に引っ越すことりなり
私は一人暮らしを始めたので、
あまり藤沢で生活しませんでしたが、
なぜか居心地のよい藤沢(笑)


というか、
藤沢にご縁をいただいてから、私の人生が思いっきり変わったんですね〜!


藤沢で、ますだともこさんから教えてもらってマインドブロックバスターになったしニコニコ

バスターになってから、いろいろな方とご縁が生まれましたニコニコ

こうしてブログを書いているのも、バスターになったからです!

このブログは藤沢のおかげ(笑)



ヨガをしていても、
東京と藤沢じゃ、エネルギーが違います。

東京は粗い。。。

だから、爽快感はあっても癒されることはあんまりないんですよねー


藤沢は、みんなのんびりしてるから、
殺伐としてなくて、
またここでヨガしたくなる!って思えるんですよねーキラキラ


あと、
「ここに住みたいから住んでる」
って人が割と多いのも、居心地いい理由かもしれませんね音譜


あくまで、私の主観ですよ(笑)


私にとっては、超居心地よいところです!

そしていい思い出がたーくさんある。


多分、戻ってくるでしょう!

好きだから!



ありがとう、藤沢!


{52F1AB15-C977-4CE9-ADF3-935B84354787}

この夕日は茅ヶ崎です(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。