7/20(水)ネットTVに出ます&今日の「スッキリ」にも⁉︎? | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

3分でひとつ、心のブロック解除、

「マインドブロックバスター養成講座」

銀座muse校主宰  今井咲稀です!



マインドブロックバスターとして

7/20(水)21:00~22:00の

ネットTVにゲスト出演が

きまりました

 嬉しいなぁ♪♪(*^^*)


以前から親交のあった髙橋珠美さんの
「海外ノマドウォーカー300日」という
Ustream配信の番組です。

 

{11B6FF0E-4760-413F-866C-451E2357BE85}

珠美さんは
とてもバイタリティー溢れる女性で
法人向けブランディングデザイナーとして

世界を駆けまわっています。

35年のキャリアを活かし、

個人向けのブランディングも

手掛けているんですよ。

 

幅広い人脈を活かし
様々なジャンルのプロとの対談を
ネットTVとして放送しています。

 

そんな素敵な番組にゲストとして呼ばれて
ドキドキです!

 

マインドブロックバスターのゲストは
初めてということで

余計にドキドキ!

 

そこはココロのブロックを解除しつつ
楽しんできます♪^^


その打合せで
恵比寿に行ってきました。

 

話の中心は

マインドブロックについて。

 

ココロのブロックが

生まれるタイミングや

ブロックが解除されると

どのような人生になるのか、

たくさんお話ししていこうと

考えています。

 

大きなイメージは固まったので
あとは見てくれる方が

聴きたいと思うことを
盛り込んでいきたいと

思っています。


「こんなこと聞いてみたい」ということが

ありましたら

教えてくださいね!

 

詳細は決まり次第、
お知らせします☆

 

 

【おまけ告知】


その帰り道、

 

渋谷でTV番組「スッキリ」の
アンケート?を

お願いされ、カメラの前で話してきました。

 

Q:選挙権が18歳に引き下げられました、次はなにを引き下げる?

Q:リオ視察、1億円越えをどうおもう?

など、など。

 

女の子2人組でカメラとマイクを持って

アンケート収集しているのですね。

もっとゴツイ男の人がしているモノだと

勝手に思っていました。

 

もしかすると、今朝の
全国放送で

私が映るかもしれません(笑)

直前過ぎる告知でした(≧∇≦)

=================

読むだけでココロのブロック解除できるメルマガ配信中☆今井咲稀メルマガ

心のブロック解除を試せるのは。。。「体験セミナー」

6月開催は 6/15.26



花心のブロックをたくさん解除したい!という方は
  個人セッションをおすすめしますサゲサゲ↓


Facebookはこちら_今井咲稀インスタグラムはこちら_今井咲稀