誕生数秘学が示す未来とは? | 保育歴25年保育士のブログ

保育歴25年保育士のブログ

子ども子育てコンサルタント
保育の現場経験25年

述べ800組以上の親子を支えてきた実績を基に、
ワーキングマザーの子育てライフを戦略的にプロデュース

母と子のマインドアップコンサルタントの
白鳥夏帆です。


続々と登録いただいている、7日間無料メール講座

【これさえ押さえれば大丈夫!子育ての根っこ~ワーキングマザーが輝く、家族の絆7日間メール講座】

は、こちらから⬇︎

ただいま、無料モニター個人セッション受付中❗️

{AAB03154-C630-43FE-A00F-64BF70E8D1DE}

ずっと気になっていた、

堀内瑠美さんの朝方美人塾、蓮野美玲さん「誕生数秘学講座」に行ってきました。



私のエンジェルナンバーはこちらから

{24227A58-E2DC-4C7D-81C1-5E2E0B8F4256}

優しさと、愛を振りまく人情家の教師タイプ。

愛の人らしいです…。



その他に


9の数字も持っていますので


とにかく愛、愛、愛の人。


優しすぎる

らしいです。



自分では至って普通なんですけどね。



このタイプの人は、


人の為に一生懸命で、自分に愛を与えていない事が多いと言われました。



なので、「まずは自分に愛を与えてあげてくださいね」と。



もう既に備わっている物が沢山あるから、それを認めてあげ、信じて進むのみとの事。



今、私が進もうとしている道を諦めずに行けば、使命が果たせる事も分かりました。




うーん、このまま加速して前進あるのみですね。



もっと、もっと、パワーアップして進んで参りますよ。



自分にも、お母様にも、子ども達にも、


愛、愛、愛の人


で参りたいと思います♡♡♡



ワーキングマザーと子ども達の笑顔の為に…。



乞うご期待♡


蓮野美玲先生、ありがとうございました。


質問、ご意見、ご感想、ご相談も随時お受けしていますので、お気軽にお問い合わせからどうぞ。お待ちしています♡


■保育園に入園したけれど、中々子育てについて相談できる相手がいないというお母様におすすめ。
メルマガ【母と子の絆メール】

■ブログランキングに参加しました。