Cure Bathtime で長風呂 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

温泉にいって

やっぱりお風呂っていいよね~

長風呂って身体暖まるね~

しかも美容にもいいんだよね~



ってことで



苦手な長風呂に挑んでいるこのごろ。



まずGETしたアイテムが

こちら


MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_4963.jpg

Cure Bathtime  という代物で

100%ミネラルなヒマラヤから採掘した塩なのだそう。



よくわかりませんが

これをお風呂に入れて

20分半身浴するとカロりーを消費するらしい。



まぁ、そもそも20分の半身浴が

効き目の要因だと思うけど。



なにより、

江戸っ子なわたしは

熱いお風呂に短時間入るのが好きだし

お風呂で歯を磨く効率のよさが好きだ。



20分タイマーをかけて

長風呂に挑戦してるんだけど

初日は15分までは汗も出ず

寒くなってきて止めようか考えたほど。

でも残り5分だしと思って我慢したら

そこから一気に汗が出てきて

お風呂に入った後で身体がずっとぽかぽかに音譜




しっかし20分

すっごい、すっごい 暇なんだよね・・・

お風呂グッズ充実させなくっちゃアップ



まずはタイマーだね。

防水じゃないタイマー持ち込んだら

文字が見えなくなっちゃったよドクロ