11月になると紅葉がキレイな季節で、今年もあと二か月!なんて思いながら今年のことを振り返ってみたり、来年のことを想像してみたり(^^♪と情緒深く色々なことを感じられる素敵な季節です落ち葉

 

思いがけない出来事もありましたが、小ネタになるものたくさんあったので^^大変だったことなどはすべて笑いに変えていける術をいつの間にか持ち合わせている自分自身にきづくこともあって、経験は力なりうえと実感しております。

 

まだまだ余裕というかゆとりが持てない状況もあるのですが、気をわず今すぐにできそうなことでリフレッシュしたり、上手くコントロースできるようにしています。

 

それでも”気づいて!”というようなサインが贈られているのを感じずにはいられないこともあったりして、本当に必然に出来事は起こってるんだなぁ・・・と思います。

 

それはもちろん自分がその時に選択したことによって起こってくるのですが、選択の自由が誰にでもあってその先にある未来への出来事は結局自分で創ってるんですよねしあわせきらきら

 

霊性向上のために今一度内観し、俯瞰し、マイストーリーを描いていきます羽きらきら

 

今それをしっかりすることによって来年への準備がととのい、より具体的なビジョンを後押ししてくれるでしょうねはあと

 

 

 

 

最近のマイブームは、古事記神

 

日本に生まれてきたこと

この時代に生まれてきたこと

宿命というものを受け入れて

運命を切り開くために必要なことが

自己を知り、覚悟をしていくと

自然と必要な流れが生まれてきます

 

すでにこれからの50代、60代が楽しみに感じられるようになってきましたきらきら

己を知るこことも永遠ですね、、、

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やじるしどんな思いも輝きにきらきら

   

 


 

AIが進化してもゆるぎないもの
♡おもてなしが差別化を生む仕事の仕方♡
元祖★梅川春香のタオルワーク入門★

タオルワーク入門

since 2003

 

やじるしBABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
やじるし
Amazonからもご購入できます♪