足のお悩みなら銀座にあるsalon de Pure Bodyさんハート
メディアでも掲載されている大多和圭子さんのサロンです。
さて、フットケアというのはどこまでのことをいうのでしょうか・・・
巻き詰め、タコ、魚の目、
外反母趾、むくみ、O脚、
靴が合わない、、、など色々あるものですね。

あらゆる足&脚の悩みに対応してくれる専門のサロンココにありキラキラ 

  
素足に自信を持っているか。。。と聞かれれば、、、sweat*
なかなか即答できません笑
足のエキスパートとして大多和圭子さんを思い出すのは
私だけではないはず

足は全体重を支えてくれている大切な部位。

素足に自信を持てるようになれることは
揺らぐことなくしっかりとグランディングできるような感じがしますにこ

足 これからの人生の足跡をきれいな素足で歩んでいきたいですねおんぷ。
しかも!フェイシャルメニューもあるのです。
だから素顔と素足に自信を持てちゃうサロンなのですよきらきら

 
きめ細やかなお肌のオーナー大多和圭子さん。
お忙しい中優しい笑顔で迎えてくださいました。



足のお悩みまるごと解決きらきら
銀座にあるsalon de Pure Body

http://salondepurebody.com/menu/footcare/


人気 集中フットケア&足型診断(アドバイスシート付)を
  是非受けてみてください人気 人気 人気

 人生の足跡がきっとキレイに残っていくはずですからふふ




 
 
なんと!ハート☆ 帰り際におしゃれなお菓子までいただいちゃいましたのきゃぁ~ 
もちろん今回もお仕事でお伺いしたんですよ笑 
 
足のエキスパートなので
バンテージなどプラスαになるご提案などさせていただきました。
Pure Body様は顧客様が多いと思うので、
新しい風を吹き込み、
また大多和さん自身のこれからの展開が輝けるよう
お力になれたら嬉しいなっと思っています心 きらきら 
 
わたくしは幸せながら、、、
すばらしい技術とお人柄に太鼓判を押せるネコの肉球
(偉そうでスミマセンsweat*笑
オーナーセラピストさん達をたくさん存じ上げているので
ご挨拶とご提案をさせていただきながら
私の人生のミッションでもある”新しい風を吹き込む”お役目を精一杯していきたいと思っております羽

よろしくお願いいたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チェック結果を出したい 
チェック店販売上をアップしたい
チェック集客&リピート率を上げたい


一つでもチェック項目に当てはまったサロン様必見


Grazia 世界トップレベルの浸透技術
direia ヒト幹細胞培養液×コアカプセル

!再生美容
星導入サロン様募集中!
サロン売上upの秘訣をご提案・梅川まで
!ハート☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どんな思いも輝きにきらきら



タオルワーク入門

BABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
Amazonからもご購入できます♪