漢方アロマセラピーサロン フェンネル
さん
布ナプキンのお店はLa vie an Roseさんへ
お伺いしてきました♪

今年1月にもお邪魔いたしましたが、
閑静な住宅街にある隠れ家のような可愛らしいお店。
その奥には素敵なサロンの小部屋もあるんですハート

こだわりのお店にはこだわりの素材を使った小物たちが販売されています。



女性のことを大切に想ってくれる温かいオーナー聖美さんのお店。

モデルや経営者、セラピストとしても大活躍の聖美さんは、
美しくキュートで、なんでもできちゃうスーパーウーマン音符
というと敷居が高く思われちゃうかもしれませんが
そうではありません

お茶目な笑顔にユーモアーのセンスで
お会いするだけで心が和んじゃうし
受け留めてくれる器が大きいのです心きらきら



忙しく働いていると、ふと女性らしさを忘れてしまいがち汗になるのですが
ちょっぴり優雅にそして少女のような無邪気さを思い出させてくれる。。。
そんな秘密の場所のようにも思えます。



内面と外面のバランスをとっていくために
女性のための講座など色々ご開催しています。

もともと持っていた布ナプがあったのですが、
聖美さんのところの布ナプを使い始めたら
オーガニックの優しい布に可愛らしい布ナプがたくさんあって
すっかりファンになりました歩く

お伺いするたびに綺麗に並んだ布ナプ達を見て
自然と手に取ってみたくなります。

今回は、元気のでるビタミンカラーにしてみましたキラキラ
身体のこと考えて、自分のお気に入りなおしゃれな布ナプを見つけるのも楽しいですねふふ



自分で作ってみたい人には
手作り布ナプキンと経血コントロール講座も開講されています。


また今度お店にお伺いするときには
また新作があるんだろうな!
楽しみですキラキラ

心優しく美しい聖美さんに愛に行って
みなさまも芯からキレイになりましょうs.heart**

東急池上線池上駅 徒歩3分
にある布ナプキンのお店La vie an Rose shop
お店の奥にはアロマセラピーサロンがありますのでアロマテラピー
ちょっと足を運んでみてはいかがですか?




----------------------------------------------------

チェック結果を出したい 
チェック店販売上をアップしたい
チェック集客&リピート率を上げたい


一つでもチェック項目に当てはまったサロン様必見


Grazia 世界トップレベルの浸透技術
direia ヒト幹細胞培養液×コアカプセル

!再生美容
星導入サロン様募集中! 
サロン売上upの秘訣をご提案・梅川まで
!ハート☆

----------------------------------------------------

どんな思いも輝きにきらきら



タオルワーク入門

BABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
Amazonからもご購入できます♪