新しいお仕事のご挨拶とご案内を兼ねて3月4月と
私がピンっときた将来性のある素敵なサロンオーナー様にきらきら
コンタクトをとらせていただいております♪

4年半前まではサロンオーナーという立場であったときもありましたが、
その後も化粧品販売やサロンコンサルティングやセミナー講師として活動しておりました。

そして、

再生医療から生まれた再生美容の
これはと思う化粧品のご紹介、
劇的な結果などから絶対に今こそチャンスよ
というような流れで
結果的売上アップにつながるご提案をさせていただいたり、
サロン様の今後の方向性をしっかり築き上げていくお手伝いをしていきたいと思っています。

今までのやり方を変更することが
必要になっているサロン様が
今まさに多いのではないかと感じております。

それはなぜか、、、

時代の流れがいつになく急速になっているのは数年前から実感されている方もいらしゃると思うのですが、膿を出し尽くし、それぞれの使命を明確にし、心が、、、魂が求めているものへ導かれる。。。そんな時ではないかと思います。
目に見えない部分をしっかりベースづくりしている方なら、
(※これがMind Beautyね♡)
さらに目に見える部分の構築へとつながっていくのを
自然と思えるような、
受容れていけるような感覚を持ち合わせていると
変化せざる負えないのだと思います
きらきら

これはいい兆候だと私は感じております!ハート☆

このまま維持していければいいというのは
もう置いてきぼりになる状態にはまってしまいます。

それから、今までの価値観や方法を手放すことも
勇気のあることですが、時に必要なことがあります。

変化を恐れず、心をオープンにし
可能性を信じたいと思う方は、
精一杯応援していきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ニュートラルにお話をお伺いし
一番いい方向性を一緒に見出し
育んでいけたら、、、
こんなにうれしいことはありません♪

個人サロンオーナー様は特に
おひとりで決断し実行していくという方が多いと思うので
迷っていることや不安なことを共有する相手がいたら
心強いと思いませんか?

私自身がそうであったように
背中を押してもらえるきっかけがほしいと思うときが
あると思うのです。

法人営業のお仕事でサロンオーナー様に関わっていくことで
今までの実体験も惜しみなく活かしていけるようにしていきたいと思います。

商品や美容機器などをご紹介するのが仕事ではありますが
あくまでそれはきっかけであり、
そこから何かしらヒントになるものや
未来の可能性の扉を開くものであるといいなっという
感覚でご挨拶に伺っております。

目標と目的の違い
仕事のミッションと人生のミッションの共有

そこを理解しているとより仕事は売上が結果であるということがすんなり入っていけるかもしれませんね。
またそのプロセス自体が失敗でもなく自分が描く成功への階段なのだと思うんですきらきら

快く貴重なお時間をとっていただけるサロンの先生方に
お礼を申し上げます好

時間がとても大切なんだということも身に染みて感じてきた私。
今は仕事での時間でならお会いすることができる立場にいるので
サロンの先生方の貴重な隙間時間を
♡Mind Beauty Timeにしたいと思いますハート

働き方=生き方

このイコールができていると、
忙しくて大変でも楽しめちゃうというキーなんです!

どんな気持ちでどんな仕事をしているのか?
というのも私自身がサロンオーナーだった経験で
より一層身近に感じていただけたら幸いです。





煮詰まってしまいそうなとき、
息抜きがしたいとき、
うまく結果がでないとき、
そんなときこそ、
視点を変えたい!

今まで見えていなかった部分を見つけたり、
全体を把握できるような多角的な視点で観ることができたりするので
高いところで過ごす時間をたま~につくりますキラキラ


Grazia 世界トップレベルの浸透技術
direia ヒト幹細胞培養液×コアカプセル

導入サロン様募集中!


どんな思いも輝きにきらきら


タオルワーク入門

BABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
Amazonからもご購入できます♪