1月は新年会でスケジュールいっぱい♪


今年の初顔合わせという感覚でお会いすると


新たな一年の抱負を改めて考えたり、シェアしたりと


未来という方向を意識させてくれますね^^


それは、自分自身が本当はどうしたいのか?ということを


ふと考えられることでもあり、


その目的地に向かっている今を意味深くしてくれます。


フィレンツェ世界最古の薬局 サンタ マリア ノヴェッラ

の自然療法や予防医学という思想をもとにした

銀座 ジャッジョーロ さんにて。


norikoさんとわたくし、hitomiちゃんと一緒に好



店内はランチタイムでもライトダウンして隠れ家的な雰囲気です。


写真は、かなり明るく調整していますキラキラ


ハーブがてんこ盛りになっているのが特徴で優しいお味です。



norikoさんからDVD発売のお祝いとしてとても香りのよいバラをいただきましたバラ


女性性を高めてくれるバラの香りは


この一年の私のテーマをサポートしてくれそうですはあと


もしかしてnorikoさん、私の今年のテーマをすでに察知していたのでしょうか笑


相変わらずという部分も毎年ありながらも


周りの人たちに助けられ、また私も周りの人たちの助けになれたら嬉しく思います。




新年会後は、思わず立ち寄ってしまったマトショーシカがいっぱいのお店を発見し


盛り上がってしまった!


私達のコントをお店のスタッフの方は苦笑いして温かく見守ってくれてたような・・・汗


独自ワールド満載でおもしろかったです。


笑いの耐えない毎日を送りたいですね[ハート]


アリエッタのうるおいエッセンス♪-タオルワーク入門

BABジャパン出版よりDVD好評発売中!

詳しくは クリック コチラ


セラピストWebShopからのお申し込みは クリック コチラ





アリエッタのうるおいエッセンス♪選ばれしあなたにどんな思いも輝きにするMBメソッドを





 全国どこでも御用聞きハート心磨き http://s-arietta.com

 セラピストのための御用聞きトリートメントも実施中!

 お気軽にHPメールフォーム よりお問い合わせくださいませ

 ※御用聞きとは、ご要望をお伺いする出張スタンスです。


 →  御用聞き心磨きセッション&レッスンスケジュール  








マニキュア フレーバー化粧品はクリック コチラ から

    10%offでご注文いただけますビックリマーク




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村