きそスキー~村編~ | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。
 
今回は、
基礎スキーでもなければ
危粗スキーでもありません。
 
きそスキー(村編)です。
なぜなら、
木祖村で滑ったからです。
 
やぶはら高原スキー場
F1008967.jpg
リフトを乗り継ぐと、
都会の喧騒を忘れさせるような別世界が待ってます。
F1008968.jpg
決して小さなスキー場ではありませんが、
実際のゲレンデの大きさ以上に
大きく感じるスキー場だと思います。
F1008969.jpg
この辺りの道は、
国道19号線と国道361号線が重複している区間もあります。
 
ちなみに、
国道4号線と国道16号線が春日部市で交差、
国道7号線と国道49号線が新潟市で重複、
国道17号線と国道289号線が三条市と新潟市で交差、
という数字を見て「あ!」と思った方は、
とるB並みのアホです(笑)
 
道の駅では
F1008971.jpg
こんな感じの田舎の味を楽しみました♪
F1008972.jpg
 
あまり有名じゃないスキー場だと
マナーが悪いと目立つので
いい人が多くて安心です♪
 
一度この味を覚えると
有名なスキー場に行けなくなっちゃうかも(笑)
 
礼。