神戸プリンのプリン | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


神戸プリンでおなじみのトーラクさんが

賞味期限の短い高級系一般プリンを作ると・・・


こういうのができます。
F1007843.jpg

苦くて甘い大人の世界の味です♪

こちらはカラメルなし
F1007842.jpg
味はいいです。


トーラクさんの技術力をもってすれば

このくらいは作れるぞという感じです。


ただ、

プリンなのかと言われると・・・


やはりトーラクさんの基軸はあくまであの

神戸プリンである

ということを再認識しました♪


歌手とかでせっかく色物路線で地位を確立してきたのに、

普通のJ-POPを出したら下手にヒットして

そこから転落するみたいな悲劇をたまに見かけます。

トーラクさんにはそうならないでほしいと思います。


トーラクさんはあくまで“保存食”神戸プリンがメインです!


変に気取った路線に変更して転落とかいう悲劇を

起こさないでほしいと思います。


自分らしさ、自分にしかないものを見失わないように

これ、結構大事だと思います。


礼。