はじめてのカー○ックス | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

夜の駐車場。

何台か止まっている車のうち1台から、
男女の声だけが聞こえる。

夜の静けさのせいなのか、

そんなに大きくない声なのに言葉の一字一句まで、

細やかな息づかいまでも聞こえてきてしまう。

「ケチケチしないでちゃんとつけてね」

「こんな感じかな?」

「じゃあ今日は○○くんが上ね。」

「さあはじめるよ。それっ!」

時折2人の吐息が聞こえる中、車がユサユサと揺れ始める。

「もっと右も。ハァハァ」

「こっち?」

「うん、そう、そこ。」

「あ、ちょっと優しくぅ。結構デリケートなんだから。」

「ごめん。」

しばらくして…

もっと奥まで。ハァハァ。」

「え、届かないよ…」

「気合いよ、気合い!ほら、頑張って!」

いくぞ、おりゃっ!」

「もっと、もっと、ハァハァ、腰入れて…」

「とりゃああ!」

「そう、そう、やればできるじゃない!」

車は先ほどより小刻みにしかし力強く揺れ動いている。

そして…

「もうだめだぁ!限界!あっ」

「キャー!」

一瞬の沈黙ののち…

「あ、こぼれまくり。何やってんのよ!

あれだけ気をつけてって言ったのにもう、

パンツにも靴にもかかっちゃったじゃない…

汚れてもいいやつだからいいけど。」

「ごめん、今から拭くから。」

「ちょっと、何で拭いてるのよ!

これで拭けばいいじゃない、もう!」


その様子が気になって仕方ないが、

わざわざ見に行くわけにはいかない。


自販機に行くふりをして遠巻きに様子を見ると…


「今日はおしまいだね。」


「○○くんの方は最後までいったみたいで

終わったつもりなんだ。

私の方は途中で強制終了なんですけど。」

「続きは俺が…」

「全部出ちゃったのにどうやってすんのよ。」

「ごめん…」

見て見ぬふりをしている視線の端には、
白濁した液体の後処理に勤しむ男女の姿がありました。

飲みたくもないコーヒーを自販機で買って車に戻る。

後ろからまた声が聞こえてくる。

「○○くん、ごめんね。

ちょっと言いすぎちゃった…。

カー○ックス初めてだったんだもんね。」

「ううん、俺、もっと頑張る!」

「慣れてきたらオイルとかもやるんだからね。」

○○くんにとって忘れられない


“はじめてのカーワックス”


となりました。

めでたしめでたし。


ちなみに私は洗車機の自動ワックスはありますが、

手でワックスをかけたことはありません。。。。


礼。