ToruB'z工房 | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


久しぶりにToruB'z工房が何かを作ります。
F1007087.jpg

台紙の真ん中に切れ目を入れておきます。(なぜ?)


“ポール”を立てます。
F1007088.jpg


2.5cmくらいに切った割り箸でズルズルと削ります。
F1007089.jpg


「ズルズルドン→先落とし→ズルズルドン・・・」のつもりを

好きなだけ繰り返します。
F1007090.jpg
実際には太陽の光が雪面を融かすので、

濡らした指で滑らかにしておきます。


と、ここまでは前回 と同じですが。。。



今回はちょっと思い当ることがあって、

実際のコブとは違う要素を形にしてみました。


そのためにあらかじめ台紙に折り目をつけておきました。


それは・・・


ちょっと待って

ちょっと待って

尾根遺産!お酒


外の酔っ払いがこればっかり繰り返すので、

待つことにします♪


礼。