やっぱり大好き〜すし家一柳〜 | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

都内で一番好きな鮨屋”すし家一柳”


ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!~その②~

留学中のお友達が一時帰国したので4人で訪問。


ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!~その②~

ぷりっぷりの生牡蠣♪

カウンターだが、L字の部分ならば4人でも話しやすかった。


ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!~その②~

定番のアンキモは、甘く独特な味。 これが異常に美味しい。


ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!~その②~

大好きな毛蟹、


ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!~その②~

柔らかい鮑


ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!~その②~

鮑肝


ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!~その②~

秋刀魚の炙り。


ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!~その②~

今回は、握り多めに。
お腹いっぱい、美味しかった~。
お友達も喜んでくれてよかった♪