みんなでわいわいスペインクラブ | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

赤坂見附にある”スペインクラブAla”。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

スペインって何だか陽気なイメージ。
みんなでわいわい・・・楽しい♪
店員さんもとても感じがいい。



ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

ちょっとチャレンジ気分になる、イカ墨料理も「みんなでお歯黒になっちゃう~」と
テンションが上がる雰囲気。


3人でいただいたのは、以下の通り。



ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★チョリソー


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★イカ墨パエリア


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★トリッパ

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★ホタテのアヒージョ


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★烏賊フリット

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★マッシュルームのアヒージョ


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★泡1本・赤ワイン1本




ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

しっかりとした味付けのスペイン料理。
お酒がすすみますが、一気食いのようにお腹を満たし
四谷の隠れ家で飲み直しましょう。

場所柄、大人の大人数宴会が行われているのが印象的だった。

Alaスペイン料理 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5