マジンガーラヴァーズ第6話(その3) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中



『お次はエントリーNo.2番、マジンガーZ!テーマは【聖なる夜】です!』
格納庫から出てきたZ。しかし、いつもと様子が違う。
純白のガウンを羽織り、ジェットスクランダーは羽に見立てて白くカバーがかけられている。
さっきまでボロットが沸かしていた会場がしんと静まり返る。
甲児がコントロールタワーに合図を送ると、パイプオルガンの調べがスピーカーから流れ出した。
そして、松明にみたてたライトを手にし、ゆっくりと歩く。
その姿は、ある種の厳かさをたたえていた。
所員全員で賛美歌を合唱。曲が終わると拍手が鳴り響いた。
「やるわね、ボス、甲児くん。でも、わたしだって負けないんだから」
格納庫に向かうさやか。


『さて、トリをつとめますのはエントリーNo.3番、アンドロメダA!テーマは・・・【見てのお楽しみ】とのことです!』
「おい、兜。見てのお楽しみ、ってなんだよ」
毛布に包まって鼻水を垂らしたボスが尋ねる。
「いや、俺も知らないんだよ。何度聞いても教えてくれなかったんだぜ」
と返す甲児。その時・・・突然所内のライトが一斉に落ち、真っ暗になってしまった。
暗闇の中、格納庫の前には巨大なクリスマスツリーが。
しかし、その正体は、緑色のローブに包まれて、点滅するデコレーションを施されたアンドロメダだった。
「うーん・・・悪くはないけど案外普通だわね・・・」
「そうだな、意外性はないよな」
そんな会話を交わす二人を意識したかのようにさやかが叫ぶ。
「ミュージック、スタート!」
マライア・キャリーの『二人だけのクリスマス』のイントロが流れ出す。
アンドロメダがローブを脱ぎ捨てる。
「おおっ!」
ローブの下から現れたのは、巨大なミニスカート姿の女性サンタクロース。
マライアにも負けないキュートなルックス。
手にはマイクを握り、まるで自分がステージで歌っているかのように飛び跳ねる。
所員は手拍子を打ち鳴らし、口笛を吹き鳴らす。
ボロットやZの熱演も、アンドロメダの前には形無しである。
「おーい、さやかー!」
「さやかさん、最高だぜ!」
コクピットに手を振る二人に投げキッスで応えるさやか。
楽しいクリスマスの夜はこうして更けていった。


【終わり】



お気に入りのサンタがきっと見つかるレディースサンタ・ショート012♪クリスマスにどうぞ!衣装...


メリー・クリスマス


【5,250円(税込)以上でご精算下さい】≪お1人様1点限り≫毎日10円計画たれ耳ウサギサンタコス...