お願いします・イラスト募集! | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

メールの返信、早い?遅い? ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中


今回はお願いです。

実は、グレートマジンガー第50話「涙の彼方に太陽が…!!」 に登場した戦闘獣マリゲラをテーマにシリアスな二次創作を書こうかなと思っています。オリジナルでは捕虜として登場した森山優子先生を、キャラデザインはそのままに、ヤヌス侯爵配下の兵士・マリゲラと設定を変えた、シリアスなお話を。

ロボットヒロイン大好き!-m2

いつもはいただいたイラストをベースにして話の骨格を考えていくことが多いのですが、今回はストーリーが先に浮かんできたので、逆のアプローチでいこうかな、と。

そこで、厚かましいお願いで申し訳ありませんが、この場でイラストを描いてくださる方を募集したいと思います。

何とぞよろくお願いします!


メカニックコレクション グレートマジンガー (プラモデル) バンダイ(発売中)【楽ギフ_包装】


バンダイ/BOXフィギュア超造形魂 真マジンガー ~衝撃のコレクション~ 【9.グレートマジンガー...


【オオツカ企画】ハイパーヒーローダイナマイト合金コレクション グレートマジンガー