久しゅうございます | Kaile's Delicious Record

Kaile's Delicious Record

~Kaileの旅~
巡りゆく季節の節々の旅記録。
写真と一眼と美味しいものと...







2014.12.04.Thursday...
((Kaile's Life


こんばんは(*´ч ` *)
すっごくお久しぶりですな…

月でいうと9月以来…ずっと更新サボってて申し訳ない…( .. )



お受験やら文化祭やらで忙しくってなぁ…((言い訳☜))


お受験はすでに8月に終了済みでしたがやっとこさ入学手続きが終わったところ。


おかげさまで来年4月からは松山にある愛媛調理製菓専門学校に通うことになりましたよ(灬´ ˘ `灬).。oO

来年からはお料理更新も豊富になるかな?





あと高校生活最後の文化祭も終わりましたし٩(ˊᗜˋ*)و((相変わらず大変な作業に追われていましたが…笑))







ということでやっとこさ最近は自分の好きなもの作ったりしてます。

今日はまだテスト期間中ですが気分転換にチーズケーキを(*ˊૢᵕˋૢ*)



{40AC79B1-F68B-4B24-B60E-16BB54613ECB:01}


ちょっとレモン汁を入れすぎて分離してんじゃないのかコレ!!って感じのチーズケーキになってしまいました笑☜


味は抜群!!でもちょっとだけ食感が…笑

次は失敗しないでみせる!!(`・ω・´)ノ









ということで今日は軽く更新でしたが
これからまたKaile's Brog復活しますのでよろしゅうお願いします(灬´ ˘ `灬).。o









Kaile~~~