みずたまCafe | Kaile's Delicious Record

Kaile's Delicious Record

~Kaileの旅~
巡りゆく季節の節々の旅記録。
写真と一眼と美味しいものと...









2014. 09. 14. Sunday...
(( Kaile's Life

{FA0E4B2B-21D1-43FC-9F10-1520085B4CEE:01}

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりですね


9月に入り学校も始まって今週に運動会が終わったばかりです

私はというと高校生活最後の運動会、
炎天下の中頑張った証拠に全種目優勝できました!!パチパチパチ







さてさて、先月行ったみずたまCafe。

{E2C806CF-9421-4036-8843-3D291B8EB257:01}

壬生川のフジボウあたりにありますよ



{BAB8BCC0-7033-42BC-9350-97EA1C99A3C5:01}

入ってすぐの所には3席のカウンター、



{5E4F78BB-B7CE-4102-9546-A07E1888225E:01}

奥にはソファ席とテラス3席。

テラスは窓があってフジボウの海を満喫できるんですよ

((綺麗かどうかはさて置き…☜



{A9540B3C-E8B7-469A-AFB9-1F972E33D263:01}

最近のCafeではソファと低めの机の組み合わせが流行ってるそうですね

ゆったりとした自宅のような空間が楽しめるということかな?



{C6A0432A-FC63-412C-B50C-39669BA6880F:01}

ここでは木材とガラスが主役の内装のようです


{0C2BEC2E-5420-4363-B2F2-5ABB55508977:01}






さて、私とマミーとエンジェルはケーキセットを頼みました( ´艸`)

{7F82D40A-E040-4EE8-90A5-D4C24F47D330:01}


本日のケーキは2種類。

・チョコマーブルレアチーズケーキ
・りんごとクランベリーのケーキ


3人とも後者のケーキを注文。



{C707A815-6C02-41C1-BFE5-65F9CBE10105:01}

ドリンクはほれこのように。

ケーキセットでは自由に組み合わせることができるそうです


この日は暑かったので滅多に頼まないアイスに挑戦。

アイスカフェオレを頼みました

{763CDDAB-3DF6-486A-ADF8-830AD12A3DDB:01}

ここでの珈琲は西条市の美味しい湧き水を使って淹れているそうですよ

西条市のCafeや飲食店では8割が湧き水を使っていてこれまた美味しいんですよね



{A8497F3C-6939-4540-A223-0DD2647CF4B6:01}

りんごとクランベリーのケーキ。





普通のケーキと思いきや...

なんとあったかい!!!!

{56CE7CE5-B24A-4CBB-8D4E-EDB120E6E4D1:01}

っておおおおおおおおおぉぉぉぉ!?!?

あったかいせいで生クリームがトロリと…

ありゃりゃ…笑



焼きたてだったのかな?

ホットなりんごとスポンジが絶妙でとっても美味しかったですよ(*゚ー゚*)






{EEC036AE-E67A-43B6-9135-EEAC9A018AF4:01}

それから中には雑貨も一緒に売られています

私も時々買い物目当てだけでここにお邪魔することもあるんですよ





{CF43B88B-837B-4255-ABC0-05EB7CF8C9F5:01}


珈琲豆も販売しているそう

みずたまブレンドは先日お邪魔した時に頂きました、

すっきりとした後味でブラックで飲むのをおすすめします





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛媛県大新田258
営業時間  9:00~ 17:00
定休日  月曜日
席数  20席
駐車場あり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだまだ暑いと言えど、夜は少し肌寒くなってきましたね

私なんかお風呂上がりは寒い!!!!!☜


みなさん風邪を引きやすい頃ですから気をつけて下さいね≧(´▽`)≦












Kaile~~~