インチキカメラ2 | パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記
前回の日記でこのカメラのどこらへんがインチキか書いてなかったあせる
まずピントがシャッターボタンを押さなくとも勝手にピントが合い、さらに顔認識AFどころか瞳追従AF!!
そして普通には中々撮れない多彩なアートフィルターが手軽に撮れる!!
今までの一眼やってたら本当にインチキです(笑)
さあ!このインチキカメラでいっぱい撮影して見ましょう(爆)
モデルは最近お気に入りの鈴木真麗菜ちゃんドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

ポージングと表情の付け方が疑似S〇Xぽくて非常にいやらしく、オレ好みo(^-^)o


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


次はヘソじゃなかった(汗)、相原美咲ちゃんドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


髪を黒くして最初誰(?_?)と思った刻田麻亜子様(何故かこの娘には様を付けてしまうあせる



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


再現ドラマで頑張ってる池田ひろこちゃんドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


浜中エリカちゃんドキドキ


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


大渕絵里香ちゃんドキドキ


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記