インチキカメラ | パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記
新しいカメラを先週買いました。
オリンパスのOM-5 E-M5ドキドキ
ついついデザインのカッコよさに引かれてしまい買ってしまいました~♪(ミーハーだなあせる
ついにマイクロフォーサーズ機に手を出してしまいましたo(^-^)o
ずっとニコンの一眼を使っていたからまだまだ操作には慣れてないが小さなボディーに高性能なポテンシャルが潜んでいるのが判る。
うで、新しいカメラで早速撮影音符
モデルはうる星やつらからラムちゃん…
じゃなかった相原美咲ちゃんドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


褐色の肌とナイスなボディーの持ち主の中岡優姫ちゃんドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


高木あゆみちゃんドキドキ


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


長瀬麻美ちゃんドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


若原麻希ちゃんドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


森園れんちゃんドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記