8/25【りく8】まったりデー | まぜる〜むcafe'のブログ


こんにちは。蒼唯りくです。

2度ほどブログを書くのを忘れそうになっていた蒼唯りくです。

忘れが激しい時期ですね。
毎日ですが。


さて、
昨日は6人いたキャストが体調不良で
3人になり、
みさきゆうなさんとひびのみくちゃんとあおいだけでした。


まぜるーむに始めてくる際はまったりデーがおすすめです,
キャストは少ないのでさみしく見えますが
混んでいる時より話してくれる率が高いです。
特に推しがいなくまぜるーむに始めていくという方はぜひまったりデーに行きましょう。


それでは今日から三日連続何でもデー!
好きなキャストの変わった服装をぜひ見に来てくださいっ♡
{4179F91A-3D89-4113-8F19-5B4AB0B65D38:01}