8/22前乃えまブログ! | まぜる〜むcafe'のブログ
今日のブログは前乃えまです!
まぜる~むはなんでもデー1日目でした*\(^o^)/*

私はセーラー服を着たんですけど、普通じゃつまんなかったので
メイクいつもより濃くしてアクセサリーじゃらじゃらつけたりしてギャルになりました😎😎😎

なんか強くなった気分になりました😎😎😎😎💪(笑)

私事のお話になりますが、つけまつげをはじめて自分で付けたら全然上手にできなくて最初の2時間くらいしかつけまつげ体験できませんでした、、

でも普段全然やらないことだから楽しかった!!

こんなギャルとチェキ撮ってくれた方ほんとにありがとうございました(T ^ T)💙💙
ほんとにほんとにうれしかったーーー!

他のキャストさんもほんとに可愛くって、むっちゃんはパジャマでみやさこはセーラー服でゆみたちゃんは赤いアリスであやのちゃんはグループの衣装着てて、今日も目の保養をありがとうございました!!!

病み上がりで今日も体調気にかけてくださった方がたくさんで、申し訳ない気持ちもあったけど本当にありがたかったです!(T ^ T)
体調管理しっかりします!

明日も出勤するのでよかったら遊びに来てください😊

30日にBBQオフ会もあるのでちょっとでも気になった方はチェックしてください~ヽ(^ω^)ノ

ではではおやすみなさい😪
前乃えまでした!
{DC88CAA4-032F-4AF1-A6D6-70C044D72C70:01}

{BF8A3B9E-4688-402B-9E7E-616026D8EF92:01}

{BAA560FF-D4B4-476B-B052-F6EB86544013:01}

{9D3CADC2-F7BE-482C-A13F-7C92892FD113:01}