8/11唯瀬愛結ブログ! | まぜる〜むcafe'のブログ
今日も1日おつあゆちーっ🙆

またまた唯瀬はまぜのブログ書くことになりました!笑っ

なんかじゃんけん強いみたいだよ(((((っ-_-)っ

新しい発見👀



そんな今日もたくさんの人が会いに来てくれてめっちゃ楽しい時間過ごせましたっ😇

まぜの女の子(先輩)に色々褒められて、めっちゃ嬉しかったの!
その子はね、あゆはめっちゃ優しい人だなーって思ってる(  ◍•㉦•◍ )♡

周りのことちゃんと見てるし、一人一人のこと考えてくれてるし、お客さんだけじゃなく女の子のことまで気遣ってくれたり。そういう人にあゆもなれたらいいなーと思いましたまる

あとなんでか今日は天然!って言われたけど、あゆは天然じゃなくて天才なのでその辺は間違えないようにっ😒💥


帰りはあんどうさんと
初めて一緒に帰りましたよ☺️❤️

お胸が大きくてあゆのタイプでした!!←
ちゃんと人の目を見て話してくれるとこも好きです👐🏻

人見知りだけど、まぜに馴染めてきた(?)気がしてとにかく出勤のたびに楽しいです(*´╰╯`๓)♬

みんなのおかげだなっ!!
いつもありがとう😎✨

写メが出勤前の家での写メしかないのでみなさん我慢して下さい🙇

今度からブログに載せるためにまぜの女の子と写メ撮るようにします👍🏻

あゆは明日はレコーディングでいませんが、明日もまぜは元気に営業してます!

みんなまぜに遊びに行こうね~っ


ばいちゃ👋

Ayu

{5B0409BF-9AAA-479C-A40F-4114DD8AF48B:01}