祝1周年⭐️情男《浅草》 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんはニコニコ

今日は、またまた雨でしたね雨
スッキリしないお天気続き。

原稿書きを終えてから、浅草へ!!
ソロライブ、浅草田原町 ぱんだチャンネル
viva nightのお店訪問で、たまびちゃんが
お世話になった、元映画俳優のかおるママ
のスナック 情男《ジョーダン》さんの
祝1周年イベントへ伺いました。
{11E238A8-8E94-4BB3-BC8D-90CE54D0C15E:01}

浅香光代さんのご挨拶からスタート!
歌手の方のミニライブも‼️
ユキ&ヒロさん
{460BC102-AEF4-4E1C-821F-65E40C39F033:01}

見た目からは想像できない(笑)
甘い声、素敵な歌声でしたニコニコ

浅草の会社の方々や、常連のお客様など
たくさんの方がお祝いに駆けつけて!
大盛り上がりニコニコニコニコ

{FDC35FE4-883B-405C-83DF-4EF5CB4C33E6:01}

ひろき社長合格
お店のお誕生日おめでとう〜の
バルーンをプレゼントに。
レインボーですから(笑)
こちらは、ミックスバー(笑)

薫ママのはからいで、
ぱんだチャンネルとカグラナイト!
私のソロライブの宣伝もさせていただき
ました。
ありがたや、ありがたやラブラブラブラブ

浅草の方に知っていただき、足を運んで
いただきたいのであります。
地道な草の根運動よね(笑)