原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人、女優の原真善美(はらまさみ)です。
ブログに登場する男性は、みんな「ダーリン」と呼ばせて頂きます。
あしからず~

Masami Hara

★★INFORMATION★★


●新春第一弾ソロライブは、新企画!

   『おかみさんNight』

酒音(さかおと)へ来たろう!おかみさんNight

こんなおかみさんがいる、小料理屋があったら如何?


・日時:2017年2月25日(土)18時半開場 19時開演

・料金:4000円(ワンドリンク&おつまみ付)

・会場:神楽坂 酒音(さかおと)


要予約 30席。

お席に限りがありますので、お早目のご予約をおすすめします。


チケット予約は、こちら から!






●浅草ぱんだチャンネル「VIVA NIGHT」のお知らせ


2017年3月25日土曜日からスタートします。

ご予約スタートまでお待ちくださいませ。

今年は、毎月最終土曜日が!ぱんだチャンネルの日だよニコニコ


●新ユニット「Under Heart」


原&TABOW&キッシー3人でお届けする

「お芝居と音楽と語り」のコラボ

ユニット名が決定しました。

アンダーハートの活動も始まります。

今年は、更に楽しいことやりますよ~~


お楽しみに音譜



お問合せならびに、masami haraへのメッセージは、

masamih@masami-hara.com


東京夜間飛行 事務局までお送りくださいませ。

NEW !
テーマ:
皆さん、グットモーニングですおねがい

今日は、日曜日なのよね(笑)

先週は、緊張感いっぱいで
そんな出来事、イベント多かったなぁ。

しばし、疲れた感(笑)

そして、来週の昨日は‼️
おかみさんないと。
来週の今日は❗️
横浜。

来週の明日は‼️
撮影。

あはは、忘れちゃうから
確認しちゃったよ〜〜

春が近づいてきてるからね
少しずつエンジンかけていかねば〜

まだまだ頑張らないかん

そう思う

私なんかより
いっぱい頑張っている人生の先輩方に
会うことは、とっても刺激になるんだよね。

でね

最近

学んだのは

余計なことで、脳みそ使わない

いや、たぶん、普段から使ってないけど(笑)

さあ、お客様にお会いするのを楽しみに
おかみさんないと、頑張るよ〜

{56AF1D4E-A4FE-41FE-9A62-166EAED4CF9A}

昨日、外回り取材中にみつけた
気になるお店




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、こんばんは、ま。ですニコニコ

今日は、働いたぁ(笑)
朝から〜
そして、最終仕事は表参道にあるスタジオ。

緊張感はあったけど、楽しかったよ。
悔いはなし(笑)

そして、ずっと気になっていた
アーティスト 西村さんの作品を見に
表参道ヒルズへ立ち寄ってみました。

ご本人がいらっしゃるときに行きたかったけど
無理だったので、せめて、作品だけでも。

19日まで表参道ヒルズの地下3階の
おしゃれな雑貨屋さんに、展示してあります❗️

{A00CFF33-FB62-4952-80FD-45FEFF08A983}

私、TABOW、キッシーの3人のユニット
名が、『Under Heart』でしょ。
勝手にハートつながりもあって親近感。

下心のハートは、何色になるのかな⁉️

いつか、コラボしたいわぁ。

ワークショップもやっていらっしゃるみたい
です。

来月も別の場所で展示されるみたいなので
行ってみたいなぁ。

さあ、明日から1週間は❗️

おかみさんないとのお稽古に、更なる力を
かけて仕上げていきます。

お楽しみにぃ。

おかみさんないとにも、あったかいハートを。

{B524D115-B649-41E6-903E-3E39BCA106BB}

{64DA65F9-C5EA-4C2E-9D88-69018AA1C24D}

⭐️おすすめショッピングモール

会員制ショッピングサイト「Touch mall」でおトクな生活を始めよう!
http://touch-mall.com/landing/index.php?landing=invite&c=QXFTZ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは、ま。ですニコニコ

今日は午後から、ぱんだカフェさんにて
打合せ。
その後すぐの打合せが飛んだので、
久しぶりに、鈴楼さんへ寄り道。
{96DB55B2-F5EC-491B-AE0D-49497598AC98}

昨年、改装されて
お店の中の一部が、レンタル着物ショップに。
オーナーさんにもご挨拶ニコニコ

ランチもやっているカフェBAR。

{92E474C1-2394-4E47-B874-131D48E11F69}
コーヒーやデザートもあるんだけど、、、

なんだかねぇ
気合い入れに、飲んじゃった(笑)

あとは、自宅仕事なのでね❗️

そして、明日はオーディションが入りまして
ビール一杯飲んだら、渋々〜帰りました。

いつもゆっくり出来ないびっくり

メニュー豊富な鈴楼さん。
和のテイストの店内は外国人観光客にも
人気。

浅草散歩の途中に立ち寄ってみて❗️
おすすめよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは、ま。ですニコニコ

今日は午後から、
私とスタッフとキッシーとで
おかみさんNightの会場となる、神楽坂の
酒音さんにて、打合せリハ。

小料理屋さんでソロライブ。
新企画ですから、まあ、私も楽しんで
頂けるかは?正直、手探りですが、、、

たぶん、楽しくなるはず(笑)

{B35AA90D-EA8F-45AC-AF99-DFA66CB54DC4}

こんな感じの和の空間を、さてさて
どうしましょ(^^;;

スタッフと音チェックして
ステージ作って、、

キッシーと選曲打合せ。
たのもしい演奏家に助けられますわウインク

大人の雰囲気が出せればいいなぁ。
{66676A2B-42AC-4329-AF94-7340DA72F7B1}

新しい場所でやるときは、皆さん
気になってくださるのか⁉️
チケットは、あと5枚ほど。

気になってくださっている方がいたら
早めに予約してね〜💕

では、最後に許可を頂きましたので
昨日の幻の金婚式での貴重な記念写真を
公開〜‼️

{875E259B-A8E5-4933-9736-CF3904EAE08E}

私、水道橋博士のツイッターのつぶやきが
好きなんですよね。
たまにチェックしちゃう(笑)
猫ひろしさん、けーすけさん、ほか芸人さん
お二人ほどステージで芸を披露。
緊張されていました。

私もお手伝いするだけで、久しぶりの
緊張感でしたびっくり

大村崑さん、お若いっ。

なべさん親子のあったかさ。
いつも、こんな私にまでお気遣いくださる
くらいですからね、、、

{8B33B038-F0E6-4D3A-A44A-9C6E96FF93A5}


奥様の瑠美子さんが、昨年他界されてから
数ヶ月。
もう少しだったのに、、、
結婚記念日がバレンタインデー💕って
なんかいいですね〜

私のひとり芝居、東京夜間飛行にもご夫婦で
来て下さいましたし
いつも、可愛らしい笑顔で
「ガンバってね」って、励ましてくださいました。

いま、一番お忙しくされていらっしゃるで
あろう、安倍首相。
そんな方を引き寄せる魅力あるご夫婦
なんですよねぇ。

記念の貴重なお写真ですわ

おやすみなさいラブ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは。
ま。ですニコニコ

今夜は、仲良くしていただいている
なべおさみさんの
「おさみ・瑠美子夫妻の幻の金婚式」の
お手伝いをさせていただきました。
{6779B2A1-3EF4-411F-9F49-BE1D234F2AC8}

本来ならば、今日でご結婚50年❗️
昨年天国へ旅立たれた奥様。
そこで、幻の金婚式となったわけですが、

ふだんお会いすることができない
すごい方々がお集まりになり
ご夫婦のお人柄の良さを感じる会でした。
長年の仲間とのつながり。
素晴らしいですねニコニコ

やかんさんをはじめ、芸人さんたちも
ステージに立たれ、
大物歌手の方の歌声も、、、

娘さんは、お母様のお洋服、アクセサリーを
身につけていらっしゃっていました。
ご家族の絆
ご夫婦の愛情いっぱいの素敵な会でした。

{3524D9BB-C659-4EFC-BD61-7C1635032D82}

{E8386358-C765-46D4-BD6D-646D10E2C8CD}

控え室でお着替え途中の、俳優、芸人の
けーすけさんを激写‼️
リアクションがおもろい(笑)

昨年の浅草のクリスマスライブに来てください
まして、とても面白かったと言ってください
ました。
そして、今年はたぶん?
ゲストに来てくれるかなぁ〜

近々、打合せ予定です。

感動したけど、緊張もした、、、
そんな、ま。でした。

明日は、おかみさんないと
スタッフとゲストさんとでリハ❗️

おやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。