喋りすぎ(笑) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん
おはようございますラブラブ

台風一過で、暑くなるのかな
でも、夕方くらいからはまた雨って
予報も。

今日も素敵な1日を!!
{814CD129-2EE7-4484-B814-3D1BFD6521F2:01}

instagramにアップした写真。
各階ごとに雰囲気が違うカフェ。
最近のお気に入り。
こんな部屋に住みたいわぁ合格

昨日の夜は、SHOWROOM配信でした。
22時15分から、気がついたら2時間も
お喋り。ひゃはは、喋り過ぎました(笑)

次回は金曜日22時からです。
お部屋の名前は
《masamiのまの字》です!
フォローしていただければ、配信の時に
お知らせが届くみたいですニコニコ

ひとりでも多くの方に、私の活動を
知っていただきたく、頑張っております。

是非、アプリをダウンロードして、
見に来てね!

お近くの方は!!
今週土曜日のぱんだチャンネルviva night
に是非お越しくださいませ。

オフを返上して、貴重なゲストさんを
お招きしての特別なviva night
私なんかがご一緒させて頂けるのは
とっても有難い!
大先輩俳優の、森章二さんですニコニコ

まだ、お席はございますので
初めての方も、どうぞお気軽に!
楽しみに来てくださいねニコニコ

ぱんだカフェさんの美味しいお料理と
お酒を飲みながら、
お客様とともに、夏の終わりの思い出〜
viva night💕