それを本当に体現することと、それを知っていることの違いは 漫画か現実かホドの差と同じ! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

とても苦しい時、八方塞がりの時

実はとても「喜ばしい」ことが起こっていると言います。

 

 

「苦しい」「辛い」「疲れた」

これまでは頑張っていれば当たり前に感じるコト。。。

なんて思っておりましたが

 

 

それは、

私たちが「自分の軸」からズレているサインであり

 

 

その「ズレ」を

目の前の人や事件に「闇」として投影している

 

 

だから、まるで自分のズレなのに

目の前の人が「モンスター」のように見えたり

目の前の景色が「お化け屋敷」のように見えたりするんですね。

 

 

このカラクリは、大したもので

私たちが容易に「それ」と見抜けなくなっているようです。

 

 

そして、もう八方塞がりで

どこにも行き場がないという時に初めて

私たちは「あれ、おかしいぞ」と気付くわけです。

 

 

なぜ「同じような感情を味わうのだろう」

なぜ「同じような体験をするのだろう」

 

 

本当は、その体験をしたくてやってきたんだけど

でも、その体験のからくりを忘れてしまって

 

 

ゲームの中から抜けられず

ゲームが自分の世界だと思って

なんどもなんども繰り返しそのゲームに没頭する。

 

 

でも、今、さまざまなことがわかってきて

それが「ゲームなんだ」と

気付き、私たちはそこを抜けていくことができる

そんな時代になりました。

 

 

 

いま、思う通りの人生を

自分の意識次第で生きることができる。

全ては自分が創り出している。

 

 

 

その、ヒントがこの時代

ありとあらゆるところに散りばめられています。

 

 

だけど

本当にそうだ!!

と、実感することって実はあまりなくて

 

 

 

「そういう考え方もあるよね」と

思いながら日常に埋没していく

 

 

 

ーーーーこともあるかもしれません!!

 

 

 

そしてそれがあたかも夢だったように感じる。

それを本当に体現することと、それを知っていることの違いは

漫画か現実かホドの差と同じ。

 

 

 

一度、体験してしまいましょう♪

 

 

 

 

 

まずは本当の自分に繋がってみて下さい。

それから、自分がどんなことでネガティブな反応が起きるのかを知って下さい。

その全ての反応は誤作動と認識してみて下さい。

その反応の対処法を知って下さい。

自分が豊かで幸せな状態をイメージを描いてみて下さい。

そこへ向かって本当の自分と一緒に歩いて行ってみて下さい。

 

 

*多くの人が体験しています。

 

☆本当の自分と繋がるセッション

 

 

 

*「自分の達人コース」にて”みかっちのブログを見た”と記載していただくと

エターナルメッセージのセッションも数回含まれますラブラブ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

image