心と身体が一致すると奇跡が起こる。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



うまく行かないとき
は、


素直じゃないときです。


⭐︎小さい頃は 天邪鬼の代表と言われてました笑い泣き




相手が
環境が
あの人が
この人が


一切関係ないのが
面白く
有難いところ♫


あなたの魂の声を
素直に受けとり
それに従う行動をすると


なんとも言えぬ
満足感が伴います。


うまくいかなかったとしても


魂は大満足なんです♫


その満足感が
さらにもっとすごい
満足感を引き寄せていく。


最初の満足感は


波乱とともにあることが多く
(自分に嘘をついて繋いでいた手を離すからです)


だけども大丈夫


かならず


本当の手が戻ってくるからね😊





体験しにきてください♫

あなたの本当の自分の

素晴らしさ✨すさまじさ‼️












9/2 は誕生日でした🎉

お母さん、ありがとう😊







お祝いくださった皆様、ありがとうございました🙏







⭐︎