プライオリティは、本当の自分と一直線の場所。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

2021年3月20日

春分の日の並木さんは・・・

さらに並木さん自身が

果てしなくグレードアップされたような

そんな底なしのパワーを感じました。

 

 

 

 



鮮やかなピンク、

そしてバイオレット、

水色・・・

都度、洋服とともに

鮮やかにエネルギーが変わって♡

 (写真がないのが残念!)


 


 

言葉、

表情、

間、

視線、





すべてがあまりにスペシャルで

目が離せない。





必然しかないんじゃないか?!と、

思わず叫んでしまいそうになる

全ての時間と空間。

 

 

 

 

 

 

 


冒頭で、

「この春分に向かって、10年ぶりに古い友人と再会とか」

 

 

(こちらの方に手を向けて)

「ありましたよね?」

 

 


 

なぜにお見通し!!

本当にそう、10年ぶりの再会が

たくさんたくさん、ありました。

 

 

 

でもそれはね、

「これからまた、同調していける人」という人と、

「これからさらに別々の道をあゆみ、もう会えなくなるから

 最後のお別れで出会っていることもあるんだよ」

 

 


 

なるほど、本当に。





それプラス、

この春分まではともかく

どこか引き裂かれるような

感覚もともにありました。

 

 


 

上のようなこともきっとあるとともに

自分の中の「ドラマをまだまだ楽しみたい自分」との

お別れも。

 

 


 

流れに沿っていることは間違いない。

このタイミングでおこりくることを、

ともかく信頼して進むこと。

 

 


 

その他、

なぜ並木さんがこの統合ワークをするにいたったか

このワークが出来上がった経緯、

それはそれは、これまでにないほど丁寧に

並木さんに手抜きなんてきっとないんだろうけど

本気の本気の6時間と感じました。

 

 

 

 

本当の自分とつながった100の位置の大切さ

やっぱり、ここはもっとも大切です。

 

  


100の位置でなければ、統合は起こらない。

これ、本当にそうなんですね。


 

 

そして、常に常にそれを意識すること。

 

 


それでなければ、もったいない。

そうすることで、

どこまでもどこまでも豊かに展開する

人生があるからこそ。

 

 




そして並木さんが退場した直後に

また、地震が・・・


https://ameblo.jp/mazecco/entry-12642314412.html



実は、11/22にも全く同じ体験。


東京ビッグサイトと並木さんと地震

デジャブのようにまた同じ。


「これは、本当のことなんだよ」

と、地球がシグナルを送っている。


そんな風に私の全細胞が感じていました。


 

春分以降がますます楽しみです!!

 

 

 

 

 

 ‥


3月20日によせての、

イベントとともに記載されていた

並木さんからのメッセージをシェアさせていただきますね。





皆さん こんにちは、並木良和です☆

地球史上、類のない大きな転換期を迎える2021年の冬至に関して、この数年、様々な媒体を通してお話して来ましたが、既にその重要な年の春分を迎えようとしていますね!

「宇宙元旦」とも呼ばれる「春分」から、冬至に向けてラストスパートをかけるべく宇宙の流れは加速し、個人レベルから世界レベルまで、この時を境に本当に大きな変化を体験することになります。

もちろん、繰り返しお話させていただいているように、これは怖い変化などではなく、祝福であり、本来、僕たちが待ち望んでいた変化に他なりません。

この春分から、特に「今までにない『ある変化』」が起こり始めますが、その変化によって、僕たちは、「眠り続ける地球」か、「目醒めていく地球」のどちらかに降り立つことになります。

それは冬至まで加速に加速を重ね、最終的には誰もが、意識的であれ無意識的であれ、選択しなければならないのです。

そこで、今回のイベントでは、エネルギーレベルで、特に春分から何が起こり、何をすることで、よりスムーズに波に乗ることができるのかを、お話させていただきたいと思います。

また、この線路の路線がガシャンと切り替わるほどのエネルギーを使って、様々な角度から、皆さんの中の「古い地球の意識」を手放し、「新しい地球の意識」を活性化するためのワークを行います。

本来、僕たちは、「変化の流れに逆らわなければ、勝手に変わっていくことができる」のです。

でも、どうしても、変化に対する「抵抗」や「執着」、そして「怖れ」があるため、逆らってしまうことになるんですね!

それらを、この新たな地球へのシフトを後押しするエネルギーを使って、一掃していきましょう。

いよいよ、僕たちは大詰めの時を迎えようとしています。    だからこそ今、人生をあきらめたくなってしまう人、先の人生に希望すら見えないと感じている人等、様々な苦悩が浮き彫りになり、新たな世界なんて夢のまた夢、という状態に陥る人が沢山出てくるのです。

それは、もちろん「終わりにするため」です。    もう、古い時代の苦痛を味わいながら生きることをやめ、まったく新しい生き方を始められる時を迎えています。

でも、それは「自分にしか出来ないこと」であり、誰かが変わってやってくれることはありません。    その本来の生き方、力を取り戻していきましょう。

だからこそ、あなたは、この地上に「自分バージョンの天国を創ることができる」のです。

春分から、いよいよ本格的に世界が動き始めます。   世の中を冷静に見渡せば、何かが始まる予感を感じることができるのではないでしょうか?

それでは当日、春分の祝福が降り注ぐ磁場の上で、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています。

「その先へ」とワクワクで進んでいこうとしている、拓かれた意識の皆さんと☆



 並木良和オフィシャルブログ Powered by Ameba並木良和さんのブログです。最近の記事は「ハートフルラジオ虫の知らせ♯38(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 





アクエリアス、風の時代!

明らかに変容する地球のエネルギー🌏✨


萩原さんから伝わる

尊厳、平等、調和のエネルギーに魅せられ

目が離せず追いかけております😊

これからの在り方を体現されている萩原さんに

たっぷりとその秘訣を伺います‼️



⭐︎3/22(月)20:00〜21:00


在日宇宙人🌏萩原孝一さんをお迎えして✨みかもく横丁♪ - クラブハウス de みかもく横丁Monday, March 22 at 8:00pm JST with Mika Torasawa, 萩原孝一 在日宇宙人, 上田 もく. アクエリアス、風の時代!明らかに変容する地球のエネルギー🌏✨萩原さんから伝わる尊厳、平等、調和のエネルギーに魅せられ目が離せず追いかけております😊これからの在り方を体現されている萩原さんにたっぷりとその秘訣を伺います‼️リンクwww.joinclubhouse.com






3/20 〜eternal message〜


⭐︎宇宙元旦と私


宇宙とはあなたの中にあり、しかしその中の真の時間はあなたは決して現時点では感じられることはないでしょう。あなたは常に静止しており、その静寂のなかで自分との対話を繰り広げています。


その対話は反復であり、あなたがあなたを保つために応酬している、一つのプログラムのようなものです。


そこを起点にあなたは物質として広がりエネルギーが取り囲み、そして地球の磁場と酸素の中で成長と酸化により時間という体験を表しています。


このカラクリを規格の外から眺めている存在、それが大いなる存在なのです。あなたは魅惑の制限の中徐々に大いなる存在の視線によって真の意識を持ち始めます。


あなたの中に神が宿り始めた頃、あなたは反転を経験します。最初からあなたは創造主にはあらず、あなたが地球時間を体験するからこそ創造主として戻ってくることができます。


無機質ではない、全ての意識が憧れてやまない、時間を体験した独特の愛を包括したパステルカラーの創造主として飛び出して、あなたは還ってくるのです。


宇宙元旦という響きをもって、あなたの魂はその計画を思い出し走り始めます。あなたのプログラムが進化をとげるそのタイミングが訪れているのです。