嘘つきが嘘つきと言ったらどちらがホント? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

選挙のお話が多くなってきましたね♪

 

 

政見放送を通して、

SNSでも盛り上がりを見せるある人。

 

 


その放送について、、、




私自身は単純なため(笑)

純粋に感動したのですが、




これは嘘のニオイがする、と、

書いていた人がいたんですねびっくり

 

 



その言葉に、

私、また一度、

その「フィルター」を通して見てみました。

 


 

しかして、

やっぱり言葉の力の響きは

本当だな、と感じる。

 

 



だけども、

その人の上げている記事も?

真実味がある。

 

 


だけども、例えばその人を

「恩知らず」だとか「嘘つき」とか

思っている人もいたりする。

 


 

わたしもなんですけどね、

どんな人も、どこかで迷惑をかけていて

どこかでは「嘘つき」とか思われているわけです。

 


 

はて、と

思ったんです。

 


 

「嘘つき」が「嘘つき」って、

誰かの事をいっていたら、

はたして、何が本当だろう?と。

 

 



何かを選択するとき、

どこかに進まなければいけないとき、

 


 

私たちは、それでも

何かを信じて行動を起こします。

 

  


それは、確かに

外部情報に左右されるけれども

 

 



だけども最後は、

私のこの胸のところにある

やむにやまれない




宇宙と繋がっている部分の

その感覚を信じるしかないって

 

 

 

そう、

心から思ったのです。

 

 

 


令和になり、

人々の心も信念も

エネルギーの変化を見せています。





今、力を持たせるべきなのは、

どこの政党でもなく、

あなた自身。










〜eternal message〜


<選挙について>


この今という時において白と黒に分かれていることはほとんどなく、ピンクがかったグレーかまたは黄色がかったグレーか、例えるならばそのようなものをあなたは見ています。

あなたが一つ知欲の扉を開けるたびに、視点と切り口だけが増え、あなたはどの窓から覗こうかと思っています。しかし、あなたが知りたいこと、その候補者全てを知ることはできません。あなたは伝言ゲームでしか判断できません。

様々な意見を言う人のその背景、その生い立ち、そのまた支持者の背景やトラウマ、地の果てまで追っていくと、あなたはどこにたどり着くのでしょうか。

そこに見えてくるのはあなたの後ろ姿です。

あなたしかこの世界をしあわせにすることはできません。あなたの影響力に勝るものはないのです。

ゆえに誰かに一票をいれるその前に、あなたこそにまず一票をいれてください。あなたの一票が最高に生きるためには、あなたがあなたを最高に支持していなければなりません。その震動こそがすべてに伝わり、そしてまずあなたを変えるからです。そしてその震動はあなたに本当に必用な情報をどんなところからでも引き寄せるからです。

どのピラミッドに入ろうかという選択の時代は終わりを告げようとしています。あなたがあなたの微妙な感覚を使い、あなただけの立場を確認してみてください。あなたのグレーとピンク、その他の色合いはどんなオリジナルな光彩ですか?