嬉しい再会。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

シンクロがたくさん起こるときは、

「宇宙 Wi-Fi オン!」とよく言いますが、

私の場合は・・・

びっくりするような再会が起こることが多いです。

 

 

 

声、姿、雰囲気。

人は、一度お会いすると

やっぱり忘れないものですね。

 

 

 

(4年前のWS中のヒトコマ)

 

 



 

あの時の!

 

 

 

 

とてもピュアな気持ちで

人生に取り組んでいたその時に

よ〜く、主催のセミナーに来てくださっていたRさん。

 

 


 

今、大切な何かを思い出させようとして

多くの点が繋がってきているように思えます。

 

 



 

その時、私が拾いきれなかった何か。

でも、心が暖かくなる「それ」。

 

 


 

 

「偶然とは、神の匿名の御技」

 

 



 

ここ最近の、あまりに奇跡的な再会の数々。

そして、新しい出会いの数々。

 

 

 


やっぱり私たちは、

いつもオンラインですね。

 




というか、

本当の自分と繋がると

本当の自分経由で人と繋がる。





これは、鉄則ですね(^-^)

 

 



 

そして、そこから

何を感じるのか

というところを間違えないことで

 

 


 

ひとつひとつ、

人生の課題はクリアされていく。

 

 

 



昨日は、

すべてのヒトコマヒトコマが

本当は、全力で、

私やあなたを応援しようとしていることに

気づいてしまった。

 


 

 

そんな嬉しい再会でした。