道なき道。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

2018.11.6
〜eternal message〜


<道>

道なき道。
これまでもまた道なき道だった。
振り返るとそれが道になった。

しかし例えばもともと道があると錯覚すると
それを邪魔する人が登場し
道を基準に正邪が現れ
道の先にはあなたの望むものが待っていると、
狭い意識でこだわり疑わない。

あなたの道はあなたの感性が創る。
あなたの道は一瞬一瞬作られる。
あなたの望むものはあなたが錯覚している、
道の先になどにはないとわかるでしょう。

そして、あなたの望むものは
あなたの中にすでに内包され具現化するのを待っている。

どこからともなく、
まるで何もない地から花が咲くがごとく
胎児が赤ちゃんになって生まれてくるがごとく
あなたの養分、あなたの持つDNA、
そして意識によって創造されていく。




☆エターナルメッセージ







舞茸ぶっかけ、ですって!美味(^O^)