永遠の真ん中に。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 


 

2016.12.24
~eternal message~
 

 

今日1日、1週間、1か月、半年、1年、

あなたが生きようとする時間の感覚の中で、あなたはそれぞれのあなたに出逢います。

この一か月、または一週間の不調を感じるならば、この1年というスパンで思い出してみてください。あなたにもたらされたものがなんだったということを。

この1年があまりに空虚だったならば、5年前からの、または10年前からのあなたを感じてみてください。あなたがもたらしたものがなんだったのかを。

この人生があなたにとって明かりを感じられないものであれば、今日という日にしっかり目を見開いてみてください。その今日を過ごすあなたの振動に向かって、まるで何かがワープをしてくるようにあなたに届けられる世界があります。与えられた時間こそが、あなたの最高の意識の舞台であるのです。
心ではなく、時間を変えてみてください。そして、もしあなたに与えられている時間が永遠であったならば、あなたはどう始まってどこに向かって、そしてあなたはなぜそこにいるのか、その理由は、ただただそこにあなたがその思いでいるからということがわかります。あなたが時間も何もかもを創造している世界であるということが。それに気づいたとき、あなたの世界は今までの世界をなさないでしょう。あなたの今が、常に始まり続けている、これまでの感覚とはまったく位相のタイムラインへとあなたは移動していくのです。