出逢いと目覚め。ソウルメイトスイッチ、オン♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

 

 

つながりつながりして出逢った、
素敵なカウンセラーさん。

水島エリコさんソウルメイトセッションを受けてみない?

と、Yさんに勧められました。

 

 

 

エリコさんは、

大々的にこのセッションを

打ち出されているわけではないとのこと。

本当に現時点では知る人ぞ知る

「ソウルメイトセッション」なのですおねがい

 

 

 

ソウルメイト(自分の)、に
ピンときていなかった私ですが、

エリコさんとのメッセージのやりとりで、

「この人は!」と思い♪

セッションを受けることにしました。

それは、4月のことでした。

 

 

 

 

「言葉」って不思議で、

恐縮したり違和感を覚えたり、

心をぎゅっと硬くさせるような

または挑発的な?とか?(笑)

ある意味ただの組み合わせなのに、

その羅列でいろんなものを伝えてしまうのですね。

 

 

 

エリコさんは、硬くなった心を

解いていくような、そんな言葉や表現を使われました。

そしてふわふわ~っとさせてしまう^^

 

 

 

(お逢いして、それがなぜなのかわかったのですけどね!)

 

 

 

 

本当に、ソウルメイトというものは、、、

もちろん信じているし、

これまでに何人ものソウルメイトさん

(男女問わず)と出逢ってきたと思っています。

 

 

 

 

ただ、現時点では、
パートナーということについて

あまりピンときていなかった私。

 

 

 

 

周りの人や、友人や、ご夫婦や

素敵なカップルをみると、

もちろん素敵だなあ❤️と心があったかくなるけど、

本当に私って結婚生活というものに

(現時点では)あまり興味がないんだな、と(笑)

改めて思ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

「それでも、どんな生活をしているか、

 そんなイメージって重要なんですよ❤️」とエリコさん。

 

 

 

 

このエリコさんの不思議なところは、

そのエネルギーと役割が半端ない!!

 

 

 

 

エリコさんがソウルメイトの研究やセッションに

何十年も費やしてこられたこと、

(ご自身がソウルメイトという言葉でスイッチが入るのだそうです♪)

そしてご自身がとても幸せな

パートナーシップを実現されていること。

 

 

 

様々な理由はあると思うのですが、どうも、その

エリコさんという存在に触れようとしただけで、

自分の中の「ソウルメイトスイッチ」
入ってしまうようなのです。

 

 

 

 

エリコさんとやりとりをしたり、

時間を決めようとしたり、

場所のすり合わせとか、

本当に些細なことなのですが!

 

 

 

 

そんな中で、

自分が「半分」で、そして、

必ずそのもう「半分」に存在する何かの存在が

細胞レベルで感じられるような、

そして、自分の豊かな生命力の電源がオンになるような

そんなすごいエネルギーを感じるのです。

 

 

 

ご本人は、とても静かで女性らしく、慎ましくラブ

もう、本当に、

癒しと気づきを与えるカウンセラーさんそのものなのだけど、

 

 

 

 

この、エリコさんの細胞の配列と

その整い方に、私の細胞もその波動を受けて

整っていくのですね。

 

 

 

 

そして、思ったのです。

セッションする立場の方が、

整っているってすごいことだなあ~~!!と。

いや、それこそが本当は全てなのかもしれません。

 

 

 

 

言葉や、アプローチや、その方法、

そんなものは微々たるもので、

その人自身の細胞レベルからの波動が

クライアントさんと共鳴しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、待ち合わせたのは、茶屋町。

素敵なラウンジの二階の席に座った瞬間流れる曲。
エリコさん

「あっ、この曲。いつも大切な場面でかかるの。」

 

 

 

 

耳をすますと、、、

なんと!私にとっても大好きな曲でした。

椎名恵さんの「Love is all ~愛を聴かせて~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~

 

幼い頃に描いてた

そしていつしか忘れた夢のつづきが

あなたに逢って今あざやかに

この胸に満ちていく ああ目覚めてく

 

愛だけは超えられるすべてのものを

真実の愛ならば眠らない

 

~~

 

 

 

 

このタイミングで、
ということに鳥肌が立ちました。

この歌詞がまさに体に心に沁みていきました。

 

 

 

私に取ってのソウルメイトと出逢うということは

これまでもそうだったけど、

 

 

 

まさに、この
「忘れていた夢の続きができる」こと、

そして、そこに証拠のように現れる「目覚め」

 

 

 

 

ソウルメイトとの出逢いとは、

本当の自分に目覚めていくということ。

 

 

 

 

こんな時は、本当に全てがメッセージ。

それを促す、存在そのものがエリコさん。

 

 

 

すべてを、その人のコアなものから振動させ

立て直しさせてくださるようなエリコさんでした。

 

 

 

 

そして、この場所は、

とても重要な人と再会した場所でもありました。

SOLVIVA(ソルビバ)

オーガニックなランチで人気です♪

 

 

 

 

自分にとっての豊かな生命力、

そしてそこに溢れる希望を思い出す場所。

すべてが繋がっていきます。

すっかり忘れていた様々な

「忘れていた夢」が、次々と戻って来たセッションでした。

 

 

 

 

内容は、次回に!^^

 

 

 

 

 

 

※エリコさんのセッションについてご興味がありましたら、

 メッセージやメール、FBなどでお問い合わせください♪
 ちょっぴり先になるかもしれませんが、
 受付してくださると思います^^
 
メール mikacchi7⭐︎me.com(⭐︎→@)

  

 

 

 

 

 

<各種セッション>

 

本当の自分と繋がる&エターナルメッセージセッション
(もくさんとの随時受付のコラボです!)

 

反転宇宙セッション

(月一開催♪アカデミック・ヒーラー⭐︎多恵さんとのコラボです!
 次回は6月14日→午前中お一人様予約済。午後が空いています♪)

 

 

みかっちカウンセリング

(スタンダードなカウンセリングです)


数とエターナルメッセージ
(数秘術を基にしたエターナルメッセージ。もっとも人気♪)