あなたは私、私はあなた。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





今日は、神戸へ!


以前からずっと行きたかった、
ロダンさんにお邪魔しました♪



朱美ママは、、、
本当に本当に
一緒にいて、その声を聴くだけで
優しく浄化してくださるような方。


こんなエネルギーの女性に
なりたいなあ・・・と心から思います



今日はとても突然だったのですが、
なんと、偶然にも1名様のご予定があわなかったとのことで
ほんとうだったら食べられなかった
あの、伝説のビフカツが~~









「こういうことがあるんですよね~!不思議ですよね。」
と、朱美さん。



ふみちゃんが書いてくださっていた
あまりの素敵な表現を受けて
ビフカツさんとの対面の瞬間を心待ちにしていたのですが
こんなに早く訪れるとは思いませんでした。


柔らかくて、ソースも本当に
びっくりするくらい美味しかった。
そして、なぜか懐かしくて優しくて。



そして、このお店の伝説はもう一つ。
出逢ってから、20年ものお付き合いとお聞きしました。
この絵。



絵の中の美しい人、カロリーナ。



ママは、このカロリーナからメッセージをもらうのだそうです。







「美香さんも感じてみて、エターナルメッセージを彼女から。」
との言葉に、じっと心を澄ませてみました。




  あなたは、私。
  私は、あなた。



こんな言葉が浮かびました。



でも、、、お昼間は、ここまで。





この後、なぜか一瞬だけ降ってきた雨。



朱美ママが、
「これでは濡れてしまうので。」と、
ダンファームリンへ傘を取りに。



「美香さん、入ってみて!ここ、異空間みたいって言われるんですよ。」
と、ママと一緒に中へ。



そこは、私の感想は
イザナギ神宮の「0磁場」の感覚にそっくりでした。
「0磁場」とは、いわゆる高周波で
とても波動の高い場所。



室内なのに、そんな感覚を感じるのは初めてでした。





私自身、この日は、、、



ビフカツを食べられるとも思っていなかったし、
そして、感じる人には神秘的なパワースポットともいわれる
ダンファームリンの中に入れていただけるとも
まったく想像もしていませんでした。




そして、そのあとはばたばた、、、




もろもろ用事を済ませ、
夜、帰宅の途中にふいに
カロリーナのメッセージのその続きが感じられました。








あなたは、私。
私は、あなた。

私を美しいとあなたが想えば、あなたが美しい。

ママに言いましたね、
カロリーナが心配そうに観ていると。

あなたがあなたを心配しているのです。

ママに言いましたね、
カロリーナが何か言いたげだと。

あなたがあなたに言いたいことがあるのです。

私を明るいと想えばあなたが、
私を悲しげだと想えばあなたが、
私を美しいと想えば、あなたこそが美しいのです。

私はあなた。
あなたは、私。