人生のトライアングル。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




~eternal message~

◎バースナンバー「8」からMさんへ



<トライアングル>

あせらず、整い過ぎず、
あなたの人生のトライアングルを大きくしてください。

精神、マインド、ボディ、
または、スピリチュアルな側面、自我、展開する現実。
トライアングルのようにいつも、
三角形に整いながらあなたは拡大していきます。

一辺が長くなると、その形を整えようとする働きが起こります。
あと2辺を伸ばすか、長くなった一辺をもとにもどずか。

 

ほとんどの人は早く整った波動にしたいために
せっかくの辺を戻してしまいます。

 

ぐーんと伸びたその辺に
あなたのすべてを合わせるようにしてください。

そのトライアングルの大きさ、
あなたが心に描く大きさにすべてが反応するのです。

 

人望、神への誠実、そして現実力、
あなたの人望の長さを縮めてはいけません。

 

あなたがもっとも不得意とする辺に合わせなくてもよいのです。

 

あなたは現実を得意とする人でもあります。
その現実が追い付いていないと感じるのであれば、
あなたがすることは、あせることではありません。

 

現実に手を抜かず、
最高の清掃をし、最高の飲み物でもてなしをし、
最高の笑顔で、最高の着衣で迎え入れ、最高のタイムキープをし、
あなたの最高のマゼンタの気遣いを見せてあげてくださいね。

 

そして、素晴らしい「物質」や「言葉」を口にし、
最高の空間を作りあげ、
あなたが今手の届くところに
ともかく最高級の愛を届けてみてください。

 

あなたが望む現実が今、そこにはなくても、
あなたのトライアングルは、
あなたの大切な一辺はぐーんと伸びます。

 

その伸びしろを私たちはじっと観ています。
そして、それ相応の現実を後押しするのです。
大きなトライアングルをまずは
あなたの胸中で固定させてあげることなのです。

 

 

 





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



数の振動からのあなたへのメッセージ!
☆数とエターナルメッセージ



<ご感想>

○兵庫県・Yさん ありがとうございます。 朝から、涙が止まりません。 このメッセージをなんども開き、 深く感じ、魂の情熱をもってこれからは 行動に移してしていくことを今、決めました。


○兵庫県・Wさん あんなに素晴らしいメッセージ、嬉しくて嬉しくて💕 大切にし、形にしたり、行動にしたり、 出来ることは全部しちゃいます! 本当にありがとうございます。
 

○東京都・Sさん 美香さん もう何とも言えぬ、、、 なんと書いてよいのかわからないです。 このセッションお願いして、心から良かったと思いました。 やってみます。大事な自分。 やっとやっと、出会えるのですね。 書いてみます。あ~なんて嬉しいのでしょう。 ありがとうございました。


○東京都・Hさん ありがとうございます(^^) なんか心が洗われました(^^) その通りやなぁと 意識はしていなかったけどやはり私はすごいのね笑 それをわざわざ示さなくてもいいのね そんなつもりは無かったけど無意識に線引きしていたのか? いよいよなんやね ガラスの仮面が外れるのは(^^) 素敵なメッセージありがとうございます(^^)


○東京都・Kさん ありがとうございます!元気になりました(*^_^*) ○岡山県・Fさん 体中に電気が走りました!