8分早く到着しました。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





なぜ、なんどもこう天使さんたちがやってきてくれるのか(笑)



私の内面の変化にいち早く気付いた心友
「以前もあったみたいやけど、どう?」と、
ホストの依頼を送ってくれた。



自宅に天使を迎えて、
地球と自分と家族のために祈り、送りだす。
以前の私だったらよう乗らなかったようなイベント。



なぜ、以前体験してみたか、というと、
そんなことありえないような人から声がかかったことと、
あまりにタイミング良く林檎が現れたり、
様々に「やろうよ!」と宇宙が言っているような気がしたから。



そして、その5日間は、本当に不思議な5日間でした。



前回はこんな感じでした^^
ホスティングエンジェル





5日の午後10時を回って、娘が
「また、くんの?エンジェル。」
(友達か)


「そうらしいわ~」と、準備をしていたとき、


「あっ、きた。ちょっと早いけど来たわ。」と娘。



何のことかときくと、
アイフォンを見せてくれました。


22:22 充電 22パーセント。


(笑)


ま、そういうことにしときましょ(笑)





初日は、仕事が忙しくてへとへと。
ふみちゃんのヨガで少し復活したものの
その後のセッションも納得いくものではなく、
ちょっと落ち込んでいました。




そして2日目、久しぶりにある友人から連絡があり、
13日にイベントがあるけどどう?って。
(そのイベントも、また素敵なイベントだったのです♪)
『バレンタインコレクション』




が!!その日は、、、
あるところに行くことになっていて、
どうしても無理。



近況報告や、
いろいろと話をしていたところ、

 

その元々の予定のあるところは、実は、
「その友人にもぜひに紹介したい!」
と思っていた場所だったのですが、




しかししかし、なんと、彼はそこに
不思議に導かれて、すでーーに宿泊していたとわかりました。




一度は読んでいた記事のあの結婚式は、
丹生都比売神社だったなんて!















素敵な記事なのでご紹介しますね。
【勝手に紹介したいひとを紹介(応援)する】映画監督・岩崎靖子氏




いつもいつも、
伝えたいことは既に伝わっていて。
そして、あったらいいなと想うことは、すでにある。





そうなんだ、いつも
私たちはもっていることに気づかずに
旅に出かけるけれど、


私たちの足元にこそ
泉があることをまた気付かせてもらった。



そして、この友人は、
ホスティングエンジェル期間に必ず登場してくれる(笑)



その彼が繋いでくれた、友人がまた、
今日、大阪にやってきて
一緒にお好み焼き食おう~~!!となっている。



そして、ある重要なお仕事の大枠がサクサク決まり。
現実化に急速に近づいたことも大きなこと。
ありえないほどエンジンがかかったある方のおかげです。



ほんとにね、知らずに濃い五日間になるようです



5日間の変化というのは、
本当は普段もそのように出来ることで
やっぱり自分の「心」が変化するのだと思うの。






ありがとーさんが素敵に書いてくれていました。
 

きっと、天使が居ようと居まいと、
日常で起きていることのすべては
本当は優しいメッセージの様なものなのでしょうね

その時に選ぶ思考の選択によって、
良い、悪い、好き、嫌い、と
わたしたちは振り分け、
感情の声の大きさやざわめきに
天使たちからのメッセージが
届き辛くなっている様です

もっともっと、
体験していることの奥深くを見つめてみれば、
実はどの体験にもどの感情にも
素晴らしいメッセージがあるというもの。

ホスティングエンジェルを通してもまた、
《自分が"思う"通りに現実が見える》を
体験させてもらっています。

とても、素晴らしい体験です。







さて、まだまだ続きます。


エンジェル達が
私のあたふたしながら楽しんでいる様子に
きっと、にんまりしていることでしょう







☆ホスティングエンジェル、体験してみたい方はメッセージくださいませ。
  次の予定は、15日~5日間となりますよ
  3名にしかお渡しできませんが、ピンと来たかたは是非。