残り福。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





昨日書いた、ソースアドバンストレーナーの山田さん。
山田さんに出逢い、その本質に目覚めて
いわゆる、山田さんを通過していった人。


めちゃくちゃブレイクします


その、名前を何人か聴くだけでも
びっくりな人たち!です。



山田さんは、しかし、
とってもかわいいところもあって
「俺のもとを通った後なんて、ちょっぴりさみしい。。。」
なんて言ったりします(笑)




ジョイラブゲーム、というゲームのことを
何度かブログでもご紹介しましたが、
この、カードゲームの魅力は・・・



計算ができないところ!




ステージ上にあるのは、
無作為に3枚ぬいた、のちのカード達。


この現実と同じように、
実は、私たちが想ってもみないカードが
3枚、きっちりと用意されているのです。




だから・・・私たちがする選択は、
どんなに、うーんと考えても



どんなにつじつまを合わせようと思っても
ほんとうは、「すでにカオス状態」。




そこで本当に生きてくるのは、
第六感、直観!!
そして、選択を決して後悔しないことが最大の功を奏します。




何かが、
さーーーーーっと自分の上を通過した後に
3枚のカードが待っていてくれるのです。



それは、驚くべきカードであったりします。



一緒に参加したまゆちゃんが、
「みかっち、これって残り福だよね
と言いました。



本当にそうです。



この世界もまた、3枚のカードが隠れている。



ステージ上でどのような事が起こっていても、
そこが自分の本意でないことが起こっていても、



その3枚のカードは、必ずあなたの味方をしてくれる。



そして、その現れ方は様々ですが、
私たちの心の状態、波動が
そのカードの出てくるタイミングや、効果、
どのように活用していくのかを決定づけるようです。




そんな風に考えると、
山田さんの残り福はとてつもなく大きく、
そしてご自身でもとらえきれていないような
壮大なアートを描き続けているといえますね






☆そんな山田さん主催の変な人交流会!

  2月20日(土) 堺筋本町
 
 

音譜「変な人♪交流会」音譜

 

毎回大盛り上がり! 大人の文化祭!

 

変な人とは… おもろいことをやってます    
おもろいことを考えてます   
おもろいことを探してます   
おもろいひとが大好きです......

 

そんな人達が集合する、めちゃおもろい交流会! 

2005年から開催!

数々の出会いとご縁を繋いできた伝説の交流会!

どなたでも参加おっけーです!   

お誘いあわせの上どうぞ!

もちろんおひとりでもおっけー! 


お申し込みはコチラ♪
http://www.reservestock.jp/events/104179