まっすぐに夢を追いかけて。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





いつからなのか、
が求めてないことをすると



以前とは比べ物にないくらい、
苦しくなっていた。




「魂の時代」と言われるこの頃、
きっと、みんながそうなんだと思う。



田宮陽子さんの記事のように
☆「新しい時代」の人間関係。




それに沿わないことをすると、
苦しい上に、結果、
人をがっかりさせるようなことになる。




例え、人がどんなふうに思おうとも・・・


自分の心が指し示す方へ
自分の魂が苦しくないほうへ。


私もいつしか、
それを選択するようになった。




しかし、それはまるで
とても小さな灯篭を追いかけていくようで



時に見失ったり、
他の人の灯りがまぶしく見えて間違えそうになったり。




でも、



間違えたー!というその感覚と



小さな灯篭の先に観える景色
だんだんとその違いが感覚でわかるようになってきた。



その灯篭は、
時にけもの道のような道を
ショートカットして通ったり(笑)
吊り橋を通ったり・・・・
草原をただただ風を受けて進む日があったり




本当にね、


本当に「信じて」進むしかないもの。




ようやく今、本当にようやく
まっすぐに夢に向かうことが出来始めた。



するとね、
本当に不思議で



やりたかったコトが
向こうから歩み寄ってくれるようになった。




そうだった、
なんちゃらの笛吹き男、音楽隊のように、
それはついてきてくれるんや。



私たちのまっすぐな魂に忠実な
潔い、気持良いものに
大切な絆や物事はついてきてくれる。




自分が自分を偽って近づいていかなくても!
無理をしたりしなくても!



それは、
ちゃんと魂の光に近付いてきてくれるもの。




もう、自分を偽らない。



もう、迷わずに、



まっすぐに、
まっすぐに夢を追いかけよう。




まっすぐに、
あの場所へ向かおう♪




まさみんより、頂いた
メッセージそのままに!







~eternal message~


みかっちへ

元に戻る感覚分かるでしょうか
あなたはあなたを元に戻してあげてください

ただ信じて、
あの場所へ、あのぬくもりへ、
私はその為に、と願った
あの「あなた」です。

ひとつひとつ感謝をし、
花束を備えるように
必要でなくなった物、
わかる所から、ありがとう!と
手放していく時がきました。