初夏。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




なぜか、先日から、
春を飛び越して初夏のイメージ。


イメージというか・・・
初夏の香りが鼻の奥でぐるぐる。


そして、白い花。


先日、友人とスカイプしていた時に、


全然予定もないのに、
新しいおうちに住んでいるイメージがぐるぐるしていて、


そこは、ちょっとイレギュラーな階段があって、
(M2階みたいなイメージ)


そこに、白い花が舞っている、と伝えたら。
即、「マグノリア」「木蓮」という言葉が出てきました。


マグノリアの一部は、
初夏に白い美しい花をつけるのだそうです!


初夏は、春でもなく夏でもなく、
これから始まる太陽の季節を空気から感じ、
身体の中の何かが発動する時。


去年の初夏には、
この秋冬がまったく想像もできなかったように、


今年の初夏もまた、ひょっとしたら
今は想像もできない瞬間として
何か転居とか、待っているのかもしれませんね!



一瞬一瞬が本当に目まぐるしく交代して、
昨日考えていたことがもう、実現して、
昨日思い煩っていたことがもう解決して、


今日はまた違う舞台にいる、
そんな鮮やか過ぎる時の流れ。


自分の意識をどこに向けるか、
これまでになく、
そのことの重要性が迫ってきているような気がします。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2月1日は、ここにいます!
『リアルライフバースデイ ~本当の人生を始める日~』in宇治
http://reengagement.wix.com/birthday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 エターナルメッセージのセッション種類を追加しました!
◇エターナルメッセージ・21daysプログラム
◇エターナルメッセージ(メール)

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1666



≪エターナルメッセージ ~魂の声を聴く~≫
 WS 「すべての答えはあなたの中にある」
2月7日(土) 10:00~17:00 関西のエクシブにて
http://www.reservestock.jp/events/56740