あの時・・・ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



「みかっち、会場で
 一人ぼっちだった私に声をかけてくれてありがとう。」


「真剣に自分の事を考えてくれてありがとう。」


「メールありがとう。」


「一緒に帰ってくれてありがとう。」


「私に相談してくれてありがとう。」



これまで、ありがとうって言われたこと。
本当に不思議だ。


「あの時、すごい面白いスピーチしてくれてありがとう。」


とは言われない。


評価して、評価して、
と思っているときは評価されない。


さりげなく、自分が
自然にやってしまえること。


それも、自分本位で
自分を大切にしただけなのにってことに、


「ありがとう!」って言葉をもらっていたりする。


頑張らない自分ほどに
誰かに役にたっているのかもよ?


なんて、思う。