葛藤を波乗りしていくナンバー「11」。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


11の2。


マスターナンバーを持っている人は、
本当に人生がどんな風に展開するか謎めいている。


彼もその一人。
伝説の漫画家、
スキゾキッズさん♪


京大卒、公認会計士。


何が悲しゅうて、その肩書で
漫画家という道を選ぶか!!(笑)


と、カチカチの頭では考えてしまう。


でも、マスターナンバーを持つ人は
その、アタマを超えていく。


魂の叫びを打ち消すことができない、


それだけではない、
現実世界との葛藤を、
思う存分楽しんでいくのが特徴。


本人は、苦しんでいるように見えるが、
魂は「これこれ~♪」って楽しんでる。


葛藤こそが、アイデアを生んでいく。


その、波乗りのような感覚を持てたなら
マスターナンバーびとは、無敵。


マスターナンバーを持つ人の
数秘術鑑定は、本当に楽しいです♪


スキゾさん、感想ありがとうございます☆




------------------------------



みかっちさん

ハートフルカラー数秘術鑑定ありがとうございます。
みかっちRadioでのキャンペーンでやっていただきました。

誕生日の数字を合計したバースナンバーだけでなく、
ネームナンバーやミッションナンバー等の

様々な数字を見ていただいたのですが・・・
その結果は非常に納得いくものでした。

自分の内面だけでなく、
他人から頻繁に指摘される社会的イメージも言い当てられていました。

自分が今やっていることが、数秘術上
向いていることであることも教えていただきました。

みかっちの数秘術鑑定によって、
数秘術の精度の高さを思い知ると同時に、

自分の道の後押ししてもらったような感じがして、
大きな勇気をもらいました。

みかっちの数秘術は素晴らしい!



スキゾキッズ