カバンの中には | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



カバンの中には
忘れ物があるという。


それは、
中のものを出して始めて
でてくる忘れ物。


それは、
それは、
自分自身。


やろうとしたことを
書き留めたメモや、
読みかけの本。

そして、いただいた飴ちゃん。
(大阪テイスト笑)


飴ちゃんを眺めると


渡してくれたその人の
笑顔ももれなく
一緒にくっついている。


こんまりさんが、
帰宅したらまず
カバンの中のものをだして
別の入れ物に入れるそう。


カバンを毎日
そのまま使うと、
運気が下がってしまうからだそうです。


財布、
ハンカチ、
化粧ポーチ、
お弁当箱、
メモ、
定期入れ






一日のエピソードや気が
ギッシリ詰まった
その日のカバン。


置き去りにせず、


一つ一つ、


なでなでしてあげたい。


今日もよく頑張った!
明日もどうぞよろしく(^_^)


自分自身のカケラが蘇る。


感謝とともに次のトビラが
キラキラ見えてくる。



photo:01






iPhoneからの投稿