みかっちRadio 「人生上昇塾」安達正純さんとトーク! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



朝起きると、アイフォンのカレンダーが・・・


1970年1月1日。


以前に、サポートしたことあった既知の問題でしたが、
なんだか衝撃的な数字。


まだ生まれてなーい!!


色んな事が、原点に戻っていく途上にあって、
このタイミングで
この数字はまさにシンクロ~と感じました。



そんなタイミングで、これまた
「生まれた時は、自我はないよね。」
みかっちRadioにご出演頂いた、
人生上昇塾、安達正純さんの言葉にうんうんうなずく。



ないない、何にも支配されていない。
なんの思い込みもない。


なのに、沢山の教育を受けて
一杯ルールーを覚えて
ぎゅーとなって、そして
ぎゃー!となって(笑)


観念手放す~!!なんて本当に
人生って面白い。


安達さんの言葉を借りれば、
ワンネスなんてとうに知ってて体験してて
そもそも、その世界からやってきてるねんから!
ってことなんですね。


私の周りでも、観念浄化に本格的に取り組んでいる
ひとが沢山いらっしゃいます。


とてもとても簡単な方法で、
自分にまとわりついてる思い込みを
まず、はずして軽くなっていくことができます。


安達さんの人生上昇塾、
「テイクオフコース」の受講生の方々は
常時300名を超えていると言います。


どんどんと、自分の本当の青空へ向かって
飛び立つ人たちが増えて行くのでしょう。


みかっちRadioでは、その
本当の自分へ還る旅の秘訣、
そして、私たちの思考が
どんなカラクリになっているのか・・・
ご自分の体験を通しながら、
わかりやすくレクチャーしてくださいました。


これは、これは、プチ・テイクオフを体験していただけるかも!!
シリーズで、3回に分けてお聞きいただきたいと思っております♪



☆みかっちRadio Vol.12 「人生上昇塾」安達正純さんとトーク!①


本当の自分へ還る旅「人生上昇塾」
ネットラジオ お気楽ちゃんねる