感謝。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



最近、ありがたくも不思議な存在の方が現れて
(私も忘れているような)昔の記事をシェアしてくださるのですが


私がシェアしても10とかしか「いいね」がつかないのに
その方がシェアすると100を超える。
何なんだ、この差は!!(笑)


本当にありがたい。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また、Radioに関しても
テレフォンショッキングみたいに
「でて、くれるかな!いいとも!」みたいな(笑)
感じで、次の方を紹介してくださる。


本当に嬉しくて、ありがたくて・・・


「ちゃんと聞いてますよ!」
「ずっと続けてくださいね。」
「愛のラジオですね!」


はじめた当時は思ってもみなかった
お言葉をいただいて、感激しっぱなしです。


クオリティがまだまだなことも
いろいろ飛び越えて、
その先にある「やりたいこと」「観たい世界」を
進んで共有しようとしてくださる方々。


その方々にこそ、
頭がさがる思いです。



ブログをはじめてから、
この5年の間のデトックスと展開は本当に
不思議です。


めっちゃつらい日も、
消えてなくなりそうな日も、
このボードに向かうとなぜか元気がでました。


嬉しいことや不思議なことがあった日は、
まっさきに読者の方に報告したくなった。


書いていくことって大切ですよね。
書きつづけて行く事。
みなさまも、ぜひ書きつづけてくださいね!!
私もそうします